「ほっ」と。キャンペーン

ほんとの気持ち

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪山なんて
b0245048_23452935.jpg

犬がいなかったら
b0245048_23453641.jpg

ちっとも面白くないって思うのに
b0245048_23454559.jpg

1人でだって絶景を見に行きたい
って思ったりもしている
b0245048_2347616.jpg

どっちがほんとの気持ちなんだろね
b0245048_23501236.jpg

帰りは例のドライブインへ!
b0245048_23533981.jpg

冷たいおうどん食べて
心まで冷た~くなりながら(笑)
バージョンアップしたカマクラで
遊びおさめて谷川を後にしました
b0245048_2346676.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
こんにちは(*^_^*)
風邪、落ち着きましたか?
気をつけてくださいね~。
遊ぶ為に、体調管理は超大切ですから!(笑)

どっちも本当の気持ちだと思います。
「一人でも絶景を見に行きたい。」
そんな私達にしてくれたのは、わんこ達の存在があったからこそ。
わんこ達は、私達の世界を広げてくれます❤

絶景場所、教えてもらえて本当に喜んでいますよ~♪
絶対行こうと、機会をうかがっています(* ̄ー ̄*)
なんせ、片道4時間超…成功率の高そうな時に行こうと思ってます。
その日、その時間で山の表情が違うのは…知ってるから大丈夫ですよ~
私達、同じわんこ連れ遊びの達人ですから…(超笑)
だから、なかなか人とは約束もできないんですよね…
心配かけてしまい、心苦しいです…ですが、我が家は大丈夫(v^ー°)
あっちで会えたら、また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by momoguma0312 at 2017-02-09 07:40
エディキャンママさ~んU^q^U
ありがとうございます!
ですね~、超大切(笑)…
超を使い続けるとこもやっぱ似てる(プププ)

どっちも本当の気持ち
そうですね、きっとそう

ママさんは私が自分の中で
整理しきれないないで放置した
モヤっとしたところを
すごく上手に結んじゃいますね
それが強引な結びじゃなくて
そうだって100%思える優しい結び
そんな風に納得しながら
毎日を過ごせたらどんなに気持ちが楽になる
だろうと、そんな風に思います(^ω^)
私も身につけたいです

冬に自分が経験したわけじゃないのに
夏よかったから冬はもっとと
勝手に思っておすすめしちゃって、
せっかく行ってくれたのにそもそも
道が閉ざされてましたとかってありえない…
とか正直もやもやしてましたが、
そうだそうだ、エディキャン毛には
そんなの超余計な心配でした~笑

夏、とてつもない何かを感じたんですよ
一言では言えないから省略(笑)
沢を眺めるだけに留まれず
命を落としてしまう人の気持ちが
わかってしまったような気にさえ、、、

あっちでもそっちでも
また素敵な偶然があることを期待して♪
ありがとうございました
by momoguma0312 | 2017-02-07 23:58 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆