気になるコメント

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっと体をメンテナンスと思って
草津温泉に向かったはずでした

が、関越の掲示板を見てゲンナリして
ジャンクションで上信越方面へ変更!
今日は草津温泉とは縁がなかったのだと
速攻であきらめる(笑)

まぁだいたいね
人間の用事を目的にするとこうなります

これを我が家ではきゃんちゃんの呪い
と呼んでいます(笑)

到着したのはこちら
b0245048_70444.jpg

ワンワンデーとバレンタインの
b0245048_705183.jpg

ダブルイベント開催中のドッグガーデンです
b0245048_705843.jpg

って、また・・・(笑)

とりあえずここへくれば
きゃんちゃんの呪いは解けますからね
b0245048_711521.jpg

最近はまっているローストビーフ
b0245048_712225.jpg

はんぶんこだけど(笑)
b0245048_713266.jpg

もちろんあっという間
(あいちゃんなんてカメラを構えるだけムダ 笑)
b0245048_71435.jpg

人間も最近は
b0245048_731996.jpg

これにはまっています
b0245048_732444.jpg

バレンタインのデザートサービス☆
おいしいホワイトチョコレートでしたよ
b0245048_733282.jpg

で、ランで遊んでおとなしく帰る予定が
b0245048_719733.jpg

気になるコメントがぴょい~んと入って・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-02-12 07:05 | 軽井沢 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆