光と影

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

榛名にはここが一番!と思う
絶景スポットがあります
b0245048_5379100.jpg

流氷?
b0245048_537164.jpg

寝てもさめてもフリスビーのきゃんこ
b0245048_5372125.jpg

誰かに似てる(笑)
b0245048_5372797.jpg

夏とはまた違った顔が
b0245048_5373699.jpg

見れました
b0245048_537424.jpg

光と
b0245048_5374841.jpg


b0245048_5375514.jpg

自然は時間の流れで表情をかえるけど
どの顔も全く汚れがなくて

私はそんな素直な世界に
生かされているんだなぁと
b0245048_545142.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ステキな風景だね~!
同じ富士でも、こんな富士もほっとする感じ。
こちらの富士は、ちょっとたくましい冬山でね・・・

最後の影は、きゃんママだね♪
影も面白くて好きです☆彡
それを見るだけでもニヤニヤしちゃう私です^m^
Commented by 情報屋くろべえ at 2017-02-16 22:25 x
榛名、思ったより雪有りますね
赤城より行きやすい分今週の暖かさで雪解けが進んじゃいそう

これからは赤城ですかね
いつも小沼周辺へ行きますけど
考えたら北面道路も冬期閉鎖なので遊べるかな?。
Commented by momoguma0312 at 2017-02-17 07:25
キャッチ母さん♪
形がいいからそういう名前が付いたのかな?(笑)
今日はそちらの富士山を拝みに参りま~す
明日もと~っても楽しみです
ってか、明日が先にあって
今日の計画を立てたんですけどね(笑)

影、面白いでしょ!
わんこが影を追う気持ちも分かりますよね♪
Commented by momoguma0312 at 2017-02-17 07:32
くろべえさん
行ってきましたよ!
榛名ってコンパクトにいろいろ楽しめますね
本当は榛名富士1周と思って出発したんですが、
勝手がわからなくて、途中でショートカットして
湖に沿って歩きました
日曜日は結構雪ありましたよ
途中のショートカットのときは、
膝までズボズボしてましたから

赤城も行きたくて行きたくて
先週は道路が雪だったので(氷じゃない)
いけるかな~と期待を持ちましたが・・・
いろいろ情報頂いてありがとうございます
今日はどうする?見たいな日に
コメント掘り起こして活用させて頂いてます

by momoguma0312 | 2017-02-16 05:40 | 榛名・伊香保 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆