「ほっ」と。キャンペーン

誘惑の沼津☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

地元は良好、旅先は怪しい空模様…てなわけで
わんたちを地元で発散させて亀さん出発☆

宿泊先へ直行してゆっくりしよう!
のはずでした

でも沼津インター降りたら
どうしたって素通りできなくて
春一番が吹き荒れる沼津港へ
b0245048_23483210.jpg

お昼も適当に済ませて夕食に備える予定が
やっぱり無理(笑)…
b0245048_2350951.jpg

思いのままに
b0245048_23513428.jpg

参りましょう!
b0245048_001184.jpg

取材もきてたよ
b0245048_021492.jpg

宿は沼津から20キロくらいだからすぐ着いて
b0245048_0113444.jpg

ランランして
b0245048_075398.jpg

温泉入って
b0245048_083460.jpg

乾杯でし
b0245048_093382.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お出かけ、何処へ行くにも食を楽しみ、遊びも全開!( ̄∀ ̄)

キャンちゃん、あいちゃん幸せだな〜!^ - ^
Commented by momoguma0312 at 2017-02-19 08:22
だいすきさん
昨日はお世話さまでしたー!
今日は久々うごけませーん(笑)
欲張りすぎてふりきりすぎました(^ω^)
きゃんとあいは、朝霧といでぼくだけでも
よかったともうしております(^ω^)
by momoguma0312 | 2017-02-18 00:13 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆