雪まつりの主役たちの作り方

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

麓も結構な風だったけど
お山よりはだいぶ控え目でした
b0245048_522115.jpg

って、そんなことはどうでもいいおふたりさん
b0245048_522880.jpg

パワー全開で
b0245048_5221492.jpg

はしゃぎまくっておりました
b0245048_522202.jpg

シンデレラの階段を
裸足で下りてくるあいこさま(笑)
b0245048_5222714.jpg

時折顔を出す太陽も眩しかったけど
キラッキラの笑顔の方が眩しいよ!
b0245048_522435.jpg

公園には翌日のおまつりを控えた雪キャラが
でんでんでんと鎮座しておりました
b0245048_5233237.jpg

ラッキー毛も連日製作をしていたんだとか
b0245048_5234054.jpg

で、どうやってつくるの?って聞いてみたら
建設業の息子さんが機械でガシガシして
あとはぬいぐるみ片手に形を整えていくだけと

ぬいぐるみを片手にねぇ・・・(笑)

さらっと言うけど普通の人じゃできませんから・・・
引き出しの多い方々です(笑)

それにしても外国から来た人たちが地域のために
一生懸命貢献してるって本当にすごいことですよ

私も来年は混ぜてもらって谷川でも作ろうかな~
とハードルを下げる(笑)

雪キャラたちにさよならして車へ向かったらね
b0245048_5252233.jpg

どこかでみたことのあるお嬢さんたちが ♪
b0245048_5253791.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
同じニオイのする遊びの達人たちですね♪
みんな遊び倒して
平日にエネチャージしよーね(笑)
・・・あー、忙しい!!
遊びに^^;

Commented by momoguma0312 at 2017-03-15 05:46
キャッチ母さん♪
プププ
そうそう、平日にエネチャージするのが一番ですね~
現実はガス欠のまま遊び倒している気もするけど 笑

朝霧もとってもたのしそうでした~♪
雪が終わったらまたそちらでも遊び倒さなきゃん 笑
by momoguma0312 | 2017-03-14 05:31 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆