白馬マスター

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

始まりは雪遊びから ♪
b0245048_18591749.jpg

あっちも
b0245048_190101.jpg

こっちも
b0245048_1904490.jpg

そっちも
b0245048_1914473.jpg

どっちも
b0245048_192322.jpg

行きたいとこぜーんぶ
白馬マスターに連れていってもらっちゃった♪
b0245048_1933916.jpg

たった1日で、白馬初心者マークが
消えたような (^ω^)

とっても楽しかった~♪
ほんとにありがとでした~ U^ェ^U
先ずは御礼まで

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
こちらこそありがとうございました~♪
めっちゃ楽しかったです*^^*

マスターなんてとんでもないですよ…^^;A
とりあえずウチがよく遊んでいるところのご案内~な感じで^^
白馬も広いから他のいいトコご存知な方もいらっしゃるでしょうし、
きっときゃん毛のみなさんも、
これから新たな楽しみ開拓されるでしょうし♪
いいとこ見つけたら、教えてくださいね~^m^
Commented by momoguma0312 at 2017-03-20 09:03
昨日は終日ありがとうございました!
その、うちが遊んでるとこー、というのが
すごく嬉しくて、ありがたいのです(^ω^)
白馬、広いし土地勘ないしで
なかなかみんなが白馬を満喫しているように
遊ぶのは難しいなーと思っていたんですが
今回連れていって頂いて、
かなりツーになっちゃった気分(^ω^)
車変える前にまたいかなくっちゃ
せっかくの地点登録がチャラになるまえに♪
とにかくとにかくありがとうございました!
by momoguma0312 | 2017-03-19 19:06 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆