安曇野オールスターズ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この週末は春いっぱいの安曇野へ!
第1の目的はコチラで開催されていた
はるなちゃんご夫婦が出品されている作品展
b0245048_056712.jpg

左2点がだんなさまの作品
中央の2点がはるなちゃんの作品です
※ 施設・ご本人の許可を頂いて撮影しております
b0245048_0561556.jpg

この方々と出逢わなければ
アートの世界を垣間見ることすら
できませんでしたからね
そういう意味でも、とても素敵な出逢いを
わんたちからもらったんだなぁと改めて

056.gif

素敵な絵画を拝見した後は
はっちゃけモードでハイキング~
b0245048_0571175.jpg

ん?アスレチック!?
b0245048_0571872.jpg

なんか
b0245048_0572557.jpg

通り過ぎて
b0245048_0573284.jpg

行きましたけど(笑)
b0245048_0574856.jpg

いやいやこの連休はすごかった~
何がすごかったかって
安曇野のお友達み~んなに逢えちゃったんだもん ♪

楽しかったね~、たぬきちゃん
b0245048_0582479.jpg


この日のお友達リンク☆
はるなちゃん ノアちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久しぶりにいっぱいのワン達と遊んで面白かったですー!しおくんも最後まではっちゃけてたのしそうでした。
私たちのへたっぴいな絵をいつも見てくださって本当にありがとうございます♪励みになりますー。

あいちゃんゴメン私の不注意でーm(__)m
ホントいかんね、わたし。

みなさんすごい体力だねー。さすがですっ。
Commented by momoguma0312 at 2017-03-22 07:53
はるなちゃん♪
楽しかったねー(^ω^)
お友達ともお会いできてほんと嬉かったです
ありがとう!

作品展毎回楽しみにしていますU^ェ^U
パステルの淡くて温かい作品
はるなちゃんらしくて素敵でした
タロチンさんのいつもの柔らかな雰囲気からは
想像できない力強い槍ヶ岳も
とても素晴らしかったです

あいこ大丈夫だよー
まみもちゃんがたくさんかわいがってくれて
とっちいも嬉しかったようです。

こらこら、一番若いのが何を言っとるの(笑)
あのやま毎日のぼったらすぐ元気になるよ!

アートなおさそいもそうじゃないのも
どしどしお待ちしております!
今回もまたありがとでした♪

by momoguma0312 | 2017-03-21 01:22 | 安曇野 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31