イベント盛りだくさん ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

これから初夏に向けて
イベント盛りだくさんだね~

わくわくしすぎてヤバ~イ

来週のゆるゆるボーダーパーティから始まり

5月頭からゴールデンなウィークがスタート!
 4月末じゃないのが玉に瑕だけど・・・ 笑

14日には朝霧のエクストリーム体験会があって

27日にはWAN-WA de BBQ

はるなちゃんのスプリングフェスタも始まるし ♪
 あびたんママ、コレよコレ!

きゃんこもぴっかぴかだし~ ♪
 きゃんこ今週、ふわっふわのモフモフで~す
b0245048_704262.jpg

今日もいい天気だし~ ♪
って緊張感なしの土曜日です 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
本当に春はイベントが目白押しですねぇ~
朝霧エク体験会行かれるのですねっ!
わぁ残念だわ~
我が家行かれないの!
ディー君のためにも練習会は行きたかったのですが。。。
メロパパが土曜日会社の用事で遅くなるようなのよ!
たぶん帰りは夜中のようなの。
次の日朝早くはつらいって!!

もうそういうお歳になったのね。
以前はそんなことなかったのに。。。
Commented by haruna at 2017-04-16 13:12 x
スプリングフェスタを早く始めたいところです!急がなくっちゃもう初夏だぁね(笑)
春はいい季節なのでお出掛けが楽しくなっちゃうよねー。うちはなかなかお出掛けできないんだけどね(>_<)
しおくんは、激しい運動しないでねって言われてるんだけど、センセー無理ですって~って言ってしまったよ。まにょんも、あちこち悪いとこ出てきてるけど、げんきだよー。
きゃんちゃんも、大事にしてね(*^^*)
Commented by ロジャー母 at 2017-04-16 17:17 x
エクストリーム体験、あるんだね。
行ってみたかったなぁ。
その日試合だ(涙)
暖かくなってくると、ワンコのイベントもだけど
試合もたくさん・・・。
私の方が体力持たないかもね(笑)
Commented by momoguma0312 at 2017-04-17 01:46
LADYママさん♪
ほんとですねー
って、ママさんところも見えるんじゃないかと
期待しておりましたのに・・・
前回1人でも雨でもやっぱり行けばよかったです

安全第一、健康第一ですからね
ムリは禁物ですね
楽しいことは末永く♪
ありがとうございました!
Commented by momoguma0312 at 2017-04-17 01:56
はるなちゃん♪
楽しみにまってるよ~♪
毎日一生懸命がんばったり楽しんだりすれば十分
お出かけはその1つの手段でしかないから!

激しい運動をしないしおくんが想像できないけど
どうしてあげるのがいいのかは難しいよね
みんな御年とともにいろいろなことがあるけど
いつまでも元気で楽しいって思いながら
過ごして欲しいよね
きゃんこにもありがとー♪
Commented by momoguma0312 at 2017-04-17 02:05
ロジャー母さん♪
いい企画だよね
エク体験うちのことだから本気で頑張ろう!
とかじゃないんだけど、キャンディは向いてないけど
あいはなんか楽しみながらやれるかもとかちょっと期待 笑

おー、テニスの試合かぁ!
大人になってもずっと続けられるスポーツって
すごくステキだと思う
そちらもそちらで楽しんでね~♪
ってか、頑張って!





by momoguma0312 | 2017-04-15 07:06 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆