数日はこの範囲で

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディ、たいしたことはないのですが
こんな時くらいはハードな運動はやめとこうと
b0245048_122963.jpg

意図的にあしらっていたら
b0245048_1222493.jpg

くるくるくるくる
b0245048_1225626.jpg

何度も回転
b0245048_123999.jpg

それに飽きればフリスビーをブンブンしたり
いろいろ主張していました
b0245048_1232066.jpg

こんな顔で見られると困っちゃうんだけど
b0245048_1232716.jpg

数日はこの範囲で楽しんでくださいな
b0245048_1233422.jpg

あいちゃんの場合は
どうしても運動したいというのはなくて
しっぽをピチピチさせながら
こんな感じで1人遊びしてたりします
b0245048_1234662.jpg

しっぽをつかんだら
冷静に やめて・・・ みたいな反応がなんとも 笑
b0245048_1243215.jpg

シニアのボーダーと若いラブラドール
犬種の性質の違いだけとは思わないけど
随分違う性格のふたりです

056.gif

夜は月曜からの英気を養うために
b0245048_1335632.jpg

二時間一本勝負
b0245048_1341080.jpg

さくっと帰って爆睡して夜中に目が覚める
コレ、非常にダメなパターン・・・

まあでもお店でコンジュとスンジョンに
久々に会えたらいっか 笑
b0245048_1343130.jpg

チョコラブのコンジュはワン友仲間1世代目☆
元はラブねぇちゃんのお友達でした
あの頃は近所のワンコが集う場所があって
よく楽しい時間を過ごしていました

わんこの世代交代もあったりして
あの頃のような賑やかさはないけれど
今も行き会えば近況をおしゃべりしたりと
犬話に花が咲くいいお付き合いが続いています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-17 02:11 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆