気になるGWのお天気

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

気になるGWの天気予報
日本気象協会サイトの日直予報士記事に
GWにかけてのお天気傾向がのってたよ
2017年4月13日 16時34分 投稿
どうにでもとれるけどね 笑

056.gif

天気予報サイトはいっぱいあるけど
このサイトが一番好き!

なぜって他より晴れ予報が多いもんでね
当たりハズレは別として 笑
b0245048_20492568.jpg

希望を言えるとしたら
夏日ぐらいがいいなぁ~ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by ターボママ at 2017-04-18 20:45 x
変なお天気ですよね〜〜って、
帰宅途中、ノースリーブな外国人見かけましたよ。

GWはラッキーに逢いに行く予定です♡ウホっ
Commented by momoguma0312 at 2017-04-18 21:51
ほ~んと、変なお天気
ノースリーブもふしぎじゃない気温でしたね
さすがにもうきれないけど 笑

おー!それはラッキーなGW♪
3日?3日?3日?笑
冗談です、週末いっぱいおしゃべりしましょ~♪


by momoguma0312 | 2017-04-17 21:04 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆