WANWAカフェと姉妹店 ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

喉が渇いてWAN-WAカフェへ!
アンナミラーズ顔負けの可愛いウェイトレス ♪
b0245048_1034362.jpg
カフェに入ればまったりと
b0245048_1035219.jpg
この居心地のよさってなんだろね
いろんなことが自由になった瞬間に
自由は何かと取り違えられて
あっという間に崩壊してしまうけど
ここはなんか違うんだよね
みんながWANWAを大切に思う気持ちの表れかな

ひとぴっちゃんなきゃんこ
b0245048_104461.jpg
こんなちっちゃいおやつに
(最近愛用している酵素のおやつです)
b0245048_1045537.jpg
群がるわんこたち、可愛すぎる ♪
b0245048_10514.jpg
夜はマスターの高山グルメリストにあった
b0245048_1051495.jpg
ソフトクリームを味わって
(フライングの痕跡あり 笑)
b0245048_1052577.jpg
その後は高山の中心街へ
b0245048_1053689.jpg
お目当はコチラ!
WAN-WA姉妹店☆藤さんです
b0245048_1054348.jpg
WAN-WAで予約できるよ~ 笑
予めオーダーしておくとさささっと食べれて
待機の時間が少なくてすむよん
夕飯なら7時以降がオススメ

まずはビールでカンパイ!
って、なぜかこの日はノンアル担当・・・
b0245048_1055747.jpg
普通、ゆずるだろぅ・・・
美味しい夕食で機嫌をなおす
b0245048_691052.jpg
きゃんこたちにもこっそりおみや ♪
超喜んだのは言うまでもなく 笑

056.gif

本日エクストリームの体験会☆
ご一緒のお友達ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


Commented by ターボママ at 2017-05-14 23:40 x
ひとぴっちゃん……(苦笑)
(↑ツボったが、比喩古過ぎ!)
おこんばんわ〜〜
イイですね〜〜楽園ですね♡

ホント、自由には責任がくっ付いてきますよね。
ま、責任が生じない事などないのですがね^^







Commented by WAN-WA at 2017-05-15 07:18 x
へぃいらっしゃい。
ご注文は?・・・今日は何から握りやしょう。
Commented by momoguma0312 at 2017-05-15 07:50
ターさんママ~
へぃらっしゃい!
って、まちがえた~、
これは次のお寿司やさんだった

あ、ふるかった?爆笑
勢いで書くとこうなる傾向 爆笑

ですね、すべてはそこに行き着きますね
WANWAのみんなのすごいとこは
そこにいる人たちが
みんなでカバーしあってるというか
そういう雰囲気がWANWAの一番いいとこかな
Commented by momoguma0312 at 2017-05-15 07:56
えっとー、たまごで 笑

何やさん?ですね、何とも私らしい(笑)
料理の写真もアップし損ねてるし(笑)
本業もこんな感じ、そそっかしいのです…笑
帰ったらおいしい写真アップしよっと
by momoguma0312 | 2017-05-14 16:59 | 飛騨高山 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆