だいすきさんからお写真頂きまして ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

まずはきゃんちゃん
b0245048_513622.jpg

なかなかいい
b0245048_5131499.jpg

はしりっぷりでしょ 笑
b0245048_5132725.jpg

続いてあいちゃん
b0245048_5135017.jpg

初めてにしては上出来☆
b0245048_5151116.jpg

途中から遊びモードにはいっちゃったけど 汗
b0245048_5155077.jpg

だいすきさんありがとうございました~!
いい記念になります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by だいすき at 2017-05-16 21:02 x
お疲れ様でした〜 ^ - ^

キャンちゃん幾つになっても遊び欲大したもんだ〜凄かったよ〜
あいちゃんとパパさんじゃれ合ってる姿が微笑ましかったです。

いつもふれあってるからワン達の喜び、イキイキさが発揮してたような感じでしたね。

遊びの達人はどこにも姿を現す、お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。( ^∀^)
今度はシープ体験ですかね?(笑)

Commented by momoguma0312 at 2017-05-16 22:33
お世話様でした!
お写真もありがとうございました(ペコリ)
キャンディったらずっとあんな調子なもんで・・・アセアセ
終始ロックオンで久々腕が痛いです 笑
あいも楽しそうで、体験できてよかったです

いやいやこちらこそ楽しく過ごさせて頂いて
お写真まで頂いちゃってありがとうございました
シープも経験してみる価値がありそうですね~
by momoguma0312 | 2017-05-16 05:20 | 富士五湖 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆