この人に会わずに帰れない~笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

安曇野ラストはやっぱりココ~!
b0245048_2337559.jpg

おっちゃんに会わずには
b0245048_23384216.jpg

帰れないんだな~ 笑
b0245048_2339823.jpg

まるで絵本の中にいるようなみんな
b0245048_23393249.jpg

シオくんごきげんさんです
b0245048_23394717.jpg

広場に面白い仕掛けがあったよ ♪
b0245048_23401159.jpg

きゃんちゃんもTRY!プププ
b0245048_23404958.jpg

ゴールデンなウィーク☆
思い出いっぱい作れたよ~
b0245048_2343182.jpg

はるな毛のみなちゃん
お忙しい中お付き合い頂きありがとでした~ ♪
b0245048_23435273.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
みんなの先頭切って張り切ってますね~誰かさん(笑)
きゃんちゃんちの大ママさんも、絵本に出てきそうなくらい乙女で、可愛らしくて大好きです♪パパはロッキーチャックに出てきそうなキャラだし(*^^*)

いつもお散歩は駆け足に済ませちゃうけど、ゆっくりのんびりできて楽しいゴールデンウィークでしたー♪本当にありがとうございました。美術館まで載せていただき、ありがとうございます!!永久に続けていけるようにがんばんなくちゃ
Commented by momoguma0312 at 2017-05-26 01:57
張りきり姿がなんともね~♪

あらまよろこぶわん、気持ちだけお若いの・・・ 笑
ロッキーチャック!爆笑 超似てる~まるい~爆笑

振り回しちゃって申し訳ない感いっぱいだったんだけど
楽しい時間が過ごせてほんと良かった♪
お散歩がてらのタイミングで
おっちゃんに顔見せいきましょ~♪

美術館を身近に感じるきっかけをつくってくれて
感謝しています。この週末に原田さんの奥さまがみえるのかな?
満喫してくださいな~
ありがとでした~!
by momoguma0312 | 2017-05-19 23:53 | 安曇野 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31