人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のエメラルド~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

真夏のような暑い週末☆
久々のエメラルド~☆_b0245048_1384265.jpg
きゃんあいがいなかったら
久々のエメラルド~☆_b0245048_1385526.jpg
何してたんだろ
久々のエメラルド~☆_b0245048_139168.jpg
きっと暑い暑いってブツブツ言いながら
エアコンの掃除でもしてたんだろな~

っていうか
エアコンの掃除も早くしないとね~ 笑

今日も真夏の暑さのよーです←ノリウツッタ 笑
暑さ対策しっかりしないとダメですね

お母さん、きゃんあいだけじゃなくて
自分の水分補給もしっかり~
あ、こんな日に草むしりとかしないでね
くれぐれも

あ、そう言えば、昨日もらったおにぎり
海苔の内側にラップしてあったよ~ ウシシ

電話は全然でてくれないし、
メールは全然見てくれないけど
ブログはしっかり見ているお母さんへの
業務連絡でした~ 笑

では

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by momoguma0312 | 2017-05-22 07:50 | 那須

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31