みなさんも是非~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっと遅めのランチライム☆
b0245048_6232812.jpg

おなかぺこぺこでした(笑)
b0245048_624320.jpg

ぼくにもください
b0245048_6241370.jpg

お母さんが持たせてくれたお弁当をたべて
きゃんあいも満足まったりです
b0245048_6244311.jpg

今回のメニューはこちら!
和風テイストでおいしかったよ
b0245048_6293441.jpg

デプトのイベントが入り口となって
エスカレートしていった我が家の山歩き☆
b0245048_625307.jpg

キラキラ笑顔にどっぷりはまりますよ~
みなさんも是非~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今回もアドベンチャーワールド感満載の
ハイキング?楽しかったね(笑)

出発地点のポイントで安心してください!今回
は普通の登山道ですよ!の隊長の言葉に早くも疑念を
抱く面々(笑)一人の男性が呟きました。。。
道は本当に平らなんですよねーーと(笑)
隊長は忙しいさなか時間を見つけ下見をし皆を
引率するにも関わらず参加経験者たちはもはや
容疑者Aを見るような眼差しウプププ。。。

いやいや~あれにはみんなヒルんだよね~
ウネウネとみんなの足元を動く様にだいの
男も雄たけびを~~~私もしっかり勝手に
輸血されスパイク共々お山の献血に貢献
しました~(笑)
Commented by まなママ at 2017-06-13 09:33 x
行きたいんだけどねぇー。
なかなか予定合わないからなぁー。(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by ロジャー母 at 2017-06-13 12:44 x
こんなに参加者いたの?
後ろのダックス隊は、スノーシューで一緒だった子たちかな。
もうリピーター続出だろうね。
みんなエルサワールドに、虜にされちゃってるもんな。
エルサの普通って、かなり普通じゃないもんね(笑)
初参加にはかなりの洗礼だからね(大汗)

ヒル・・・。
さすがの我が家地方でも、滅多にお目にかからないよなぁ( ;∀;)
Commented by レオンのパパ at 2017-06-13 18:35 x
今回も楽しかったですね!ハプニングも含めて Σ(・ω・ノ)ノ!

スパイクママの言うように、ホントエルサ隊長容疑者扱いでしたね(笑)
でも今回はちゃんとハイキングで、木々のおかげで日差しも和らいで
暑さが心配でしたが歩き易かったですね!
そこまで計算しているエルサはただ物じゃないですよね(笑)
Commented by momoguma0312 at 2017-06-13 21:04
スパイクママさん

アマゾンで鬱蒼とした木の上から
襲撃してくるアレとかぶりました(笑)

容疑者扱い・・・確かに(爆笑)
今回もみんなを楽しませて達成感アリアリにしようと
すごくすごく頑張って計画を練ってくれたはず
あのハプニングをのぞけば完璧だったけど
あとから振り返れば、ある意味いい経験
これからの山歩きの備えを勉強させてもらった感じですよね

人間は仕方ないとして
犬についたときはかなり素になっちゃって
憎しみをこめてかたっぱしからつぶしましたけど
恐るべしでしたね~
雨の後は要注意ですね~

山の献血・・・これっきりにしたいですね
おつかれさまでした~
Commented by momoguma0312 at 2017-06-13 21:04
まなママさん
いつかタイミングがあうといいですね!
って、その前にピザパーティしないと~♪
もしかして、私の企画待ちだったりします!?
まさかお見合い?(笑)
Commented by momoguma0312 at 2017-06-13 21:04
ロジャー母さん
ね、結構いるね(笑)
おー!そうなんだ~
リピーター多いもんね
次回参加の時に、あ、この前は~みたいな
顔なじみさんがいっぱいです

エルサの洗礼
でもなんだかんだ最後までいけちゃうところが
これまたすごいことで

ヒルね
あいつらにはいいコンディションでした
前日雨だったし・・・
Commented by momoguma0312 at 2017-06-13 21:04
レオンのパパさん
ほんとほんと
先日トレッキングの話をしていたら
わんこは文句言わずについてきてくれるって
言ってたのが印象的でしたけど(笑)
レオン毛はいくんでしょ、トレッキングも~!

いやほんと只者じゃないです
しかしさすがの隊長もヒルは想定外だったでしょうね(笑)
by momoguma0312 | 2017-06-13 06:32 | Comments(8)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆