出逢いは偶然なんかじゃないみたい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ゆるちゃりでゲットしたこの本
実はなかなか開けなかった
b0245048_20522636.jpg

タイトルとこの写真で
すべてを想像してしまったから

なぜあのタイミングで持ち出したのか
先週のことなのに思い出せないけど
朝、バッグに入れて家を出た

一気に読んでしまう癖はいつまでも治らない
行きも帰りもぶちゃいくすぎた・・・

056.gif

心の隙間に寄り添ってくれる犬たちのことが
愛おしすぎてたまらない
きゃんちゃん今日は一緒に寝てください

ターさんママ、素敵なのありがとー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by ターボママ at 2017-06-13 23:19 x
あらやだ、
私めも何だか今日の自分がダサ過ぎて、
本棚から「犬が教えてくれたほんとうに大切なこと。」
再読してたんよ〜。
(ワンコロに助けてもらう我……情けないのう)

通勤電車で読んじゃいましたか^^
やっちゃいましたね(苦笑) よかよか〜〜

因みに陽だまりの天使達(ソウルメイト2)
嗚咽できます^^

あ、そうそう、ヒルはあかん!
シャレにならん!
見つけた途端先進めんな、おそらく(爆)

Commented by momoguma0312 at 2017-06-14 06:50
ターさんママ~
おはようさんでございまする
ワンコの目線に近くと
大事なことだけが本当に見えてくるよね
わんこはわたしたちの道しるべだにゃ

なになにこのオバハン
な感じだったはず…苦笑

嗚咽は苦しいなあ…(笑)
他のもね、ときどき紹介してる推薦図書
漁ってるよ^^
自分で適当に選ぶと外れが多いから(爆)

ひるるんね~
このまえも毛虫もどきに
びびりまくってたもんね(笑)

ちーすわなかったらなんでもないんだけど
さすがに本気でとどめをさしにいきました

by momoguma0312 | 2017-06-13 21:01 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆