恐るべし、西の人々

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

高山市街にある藤さんで
みんな一緒にお昼を頂きました
b0245048_0565649.jpg

法事のような光景です(笑)
b0245048_057227.jpg

みんな親戚だったら濃すぎるけどね(笑)
b0245048_057352.jpg

飛騨牛おいしかったね~ ♪
b0245048_0574454.jpg

前方から歩いてくる御一行さまに
車内からカメラを向けてみたらこの通り
b0245048_0575292.jpg

余裕のリアクションでした
恐るべし、西の人々

で、盛りだくさん過ぎて
何の会だったのか分からなくなりました 笑
b0245048_058359.jpg

書いても
b0245048_0581515.jpg

書いても
b0245048_0582736.jpg

すっ飛ばしても
b0245048_0583588.jpg

なかなか最後まで到達できない
WAN-WAの2日間でした 笑
b0245048_0595350.jpg

この方々にお逢いすると
たこやきが食べたくなるんだな 笑
b0245048_102461.jpg

また是非よろしくお願いしま~す!
b0245048_101318.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
その法事の空席は、きっと我が家が入る予定だったんだね(笑)

いいなぁ・・・濃い法事^m^

でも、末席が我が家の法事って
ありそうで怖いかも^^;

えーと、たこ焼きは、アツアツで一芸を
お願いします(^O^)/
Commented by momoguma0312 at 2017-06-15 22:05
きゃっちゃーん
おめでとー!
まにあたかな♪

大丈夫・上座もあいてたよー^^

あつあつの一芸!たこはちろー
Commented by hanamusi at 2017-06-17 19:40 x
バタバタしてて、見落としてたぁ~(笑)

飛騨牛、、、おいしかったねヽ(=´▽`=)ノ
次回は どこに行こうか??
会うだけで 楽しめるメンバー☆彡
またまたよろしくで~す!(笑)(爆)( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by momoguma0312 at 2017-06-18 06:04
いそがしいところ
いろいろありがとでーす(ペコリ)
今度は自分たちでやってみる?笑
今から楽しみにしてま~す
で、どうしてhanamusiなの?
今度じっくり聞かせてね 笑
by momoguma0312 | 2017-06-15 01:16 | 飛騨高山 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆