自然の力をかりましょう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いい顔してるでしょ
b0245048_19334338.jpg

森の中はエネルギーがいっぱいです
b0245048_19334922.jpg

力強いのに
b0245048_19335524.jpg

控え目で可憐な山の植物
b0245048_19341039.jpg

これは山あじさい(だそうです)
b0245048_19341764.jpg

なかなか元気が出ないときは
自然の力をかりましょう
b0245048_19343026.jpg

どんどん繰り出してください
そして早く元気になってください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
緑のシャワーが気持ち良くなって来たね!早速、今朝浴び浴びしてきたよ♪しおくん探検に行っちゃって仕事ちょっと遅刻しちゃった(汗)
緑が濃くなってて、楽しかったー!ありがとー(*^^*)
Commented by momoguma0312 at 2017-06-20 19:21
はるにゃちゃん
いいスタートだったねん
緑のシャワー、体にしみこむよね~

しおくん、はっちゃけたね~
朝からおつかれさ~ん 笑
今日はよくねるかな~ ^^

緑のパワーをたっくさん吸収して
心も体も元気にしちゃおーねー♪
こちらこそありがとー!
by momoguma0312 | 2017-06-18 19:55 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆