ドッグデプトガーデンホテル

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

夏オープンが予告されていた
ドッグデプト初のホテル☆
b0245048_6132794.jpg

準備が整ったようですね~
サイト見たらなんかとってもステキでした
DOG DEPT GARDEN HOTEL
http://www.dogdepthotel.co.jp/

056.gif

今日は雨降りですが
朝から大好きなお友達に会えて
嬉しいきゃんちゃんです
b0245048_6141258.jpg

さぁ、今日も気合入れてがんばりましょー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by ターボママ at 2017-06-30 17:52 x
お陰さまで、今週は九十九里の余韻に浸かりながら完封できました。(たっぷりアップ有難う御座いました~~)
ココ、気になりますよね~~~特に内装&料金(笑)
前回のゆるゆるでは絶賛工事中で吠えつづけたターさん。
9月は、お行儀よくできるかな?
あ、トイプーパーティーじゃなかった、、、
お行儀関係ない集団だった(大汗)

でわでわ~良い週末を~~~^^

Commented by まなママ at 2017-06-30 22:37 x
いよいよですね。
ふふふ・・・きゃん家は、住み着いちゃいそうですねー!
Commented by momoguma0312 at 2017-07-01 07:32
ターボママ~♪
楽しい思い出ありがとでした~
私もこの1週間現実とは別の世界を
大いに楽しみましたよ~♪
完封とはさすが!我の現実は寒風(笑)
四半期末がしまらず来週がこわいっす・・・

工事も終わって
9月はゆっくり落ち着いて楽しめるね~♪
ターちゃんはいいこだよ、ほんとに♪

テンションさがったあのお顔と後姿が
可愛すぎて忘れられない(笑)

ちなみに私は申込すら忘れていましたが
そいうところだけはしっかりもののあの人が
(エルサラブなあの人ともいう・・・)
ホテル紹介したら~というもので(笑)

ではこれから山にこもって鋭気を養います!
タ~毛良い週末を~♪
Commented by momoguma0312 at 2017-07-01 07:37
まなちゃんママ~♪
ですね~
それはもちろん住み着きたいですけど・・・

軽井沢にワンコと住んで、週末に旦那さんが
やってくるっていうご家族がチラホラ
うちのあの人は逆を望んでいます(爆笑)
by momoguma0312 | 2017-06-30 06:17 | 軽井沢 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31