またよろしくね~☆WANWAキャンプ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

犬が自由でいられるこの楽園と
楽しいこと大好きな仲間たち
出逢えた私たちはやっぱりラッキーです ♪
あの超ラッキーな人に負けないくらいね(笑)

マスター、好き勝手やらせて頂いてスミマセン

記念の集合写真☆
b0245048_623489.jpg

あれ?
b0245048_6244214.jpg

手が滑ってAVモードでシャッターを・・・
かわいい笑顔は胸の中に(笑)

楽しい思い出いっぱいのWAN-WA
この夏もう一回行きたいな~
と帰りながら話した私たちでした

凜ちゃん
b0245048_6361148.jpg

一歩
b0245048_6261084.jpg

またよろしくね~

一緒のみんなにも本当にお世話になりました
またどうぞよろしくで~す!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
好き勝手できるのはWAN-WAをよーく知っているからできること。あなたの勝ちです(好きにして)・・・M(笑)
Commented by momoguma0312 at 2017-08-08 08:23
どっちのエムです?爆笑
WANWAのコト、よく知ってるつもりが
次から次へ発見が(^ω^)
スタンダードで犬も人間も
十分満喫してるんですけどね
今回もお世話さまでしたm(__)m
また近いうちにお邪魔させて頂きまーす
その時はまたよろしくお願いしまーす!
Commented by キャッチ母 at 2017-08-08 16:52 x
ちょーラッキーな人たちの集まりで
誰かのらっきーなんて、影を潜めていましたね!

笑いと、笑顔と、わいわい・ガヤガヤしかない
楽しい2日間をありがとーごじゃりました~m(__)m

また次もよろしくね~・・・かっこ笑いを~☆彡
Commented by momoguma0312 at 2017-08-09 07:17
きゃっち母さん♪
ぷぷぷ(笑)
またまた幸運の女神が舞い降りて(^^ゞ
お洗濯大好きなんだから~♪

それにしてもよくできた仲間です(^ω^)
強すぎるくらいの個性か集っているはずなのに
調和がとれているような? ^^

こちらこそありがとうございました!
まだまだきゃっち父さん母さんの全容が
つかみきれていないきゃん毛
もっと研究しなくっちゃ(^ω^)
またどうぞよろしくでーす♪かっこ笑い

by momoguma0312 | 2017-08-08 06:40 | 飛騨高山 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆