ステキな出逢い☆大切にしていきたいです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

真夏の雪まつりで出逢った
b0245048_603044.jpg

Dawn太くん ♪
b0245048_603988.jpg

名前でブログを見つけて下さって
コメント入れて下さって
とてもとても嬉しかったです

Dawn太くんちのブログを拝見しましたら
とってもステキなお写真と
とっても興味のある新潟の情報満載で
若干ブルーな週初が一気に明るくなりました ♪
四季*おり*オリ*の散歩道で♪

ワンコの紡いでくれるステキなご縁☆
これからも大切にしていきたいです
ありがとうございました!

そして、福島の帰りはやっぱり那須へ!
というか、お気に入りのラピステさんへ
b0245048_612336.jpg

この日はお疲れちゃんで
夜のお写真ゼロ(笑)
ワンコたちと触れ合うティータイムも爆睡で・・・
朝が来るのが早かった~(笑)
b0245048_613356.jpg

チェック後は迷わずこちらへ行きました
b0245048_621744.jpg

いっぱい泳いで
b0245048_622467.jpg

旅の疲れを癒します
b0245048_623057.jpg

え?
b0245048_62375.jpg

まぁ、お休みはめ~いっぱい遊んで
平日はゆっくりしてください、はい
ではでは私は戦場へ行ってまいります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お、DAWN太くんですね~!
ノアちゃんのご親戚で、きゃ~わいいですよね^^
ワタシも一度会わせていただきました*^^*
また素敵な出会いでしたね!
きゃん毛は「もってる」なぁ~^^/
Commented by momoguma0312 at 2017-08-16 05:17
そっか~!
どこかで見たことのあるお名前表記だなぁと
思ったんだけど、みんなのブログの記憶が
あったからなんだ~と改めて♪
ステキなめぐり合せです♪

きゃんちゃんがいっぱい呼び込んでくれるんだよね~
人間だけだとからっきし・・・(笑)
by momoguma0312 | 2017-08-15 06:08 | 那須 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆