あれあれ~?嬉しいバッタリでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

山の日は山で川ツアー!の計画でしたが
お天気微妙で危ないねってさくっと中止
またお天気と相談して行きましょ~ ♪

ということでぽっかり空いた連休初日でしたが
思うところがあって最寄のICへ
しかしIC手前の案内板を見てゲンナリ・・・
かなりの渋滞でした

こんな日は敷島だね!
b0245048_535623.jpg

曇り空で暑くもなく
b0245048_5438.jpg

いい感じでした
b0245048_541983.jpg

翌日は花火大会だったようで
この看板があちこちに
b0245048_54478.jpg

場所取りダメなの~? やだやだ~
b0245048_55318.jpg

っていうのは冗談です(笑)

お腹がすいてメイトへ行ったら
ハクちゃんにバッタリ~(嬉)
b0245048_551854.jpg

そして、あれあれ~?
b0245048_55385.jpg

ももちゃんにもバッタリ~(嬉)
b0245048_554375.jpg

3連休初日はメイトデー☆
b0245048_555183.jpg

みんなで美味しい時間が過ごせたね~ ♪
b0245048_555832.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by まなママ at 2017-08-17 13:49 x
あらぁー。
我が家 14日に敷島で走って来ましたぁー!!
Commented at 2017-08-17 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momoguma0312 at 2017-08-18 07:04
おっとー!ってことは
赤城のキャンプですかー!!
だんべさんいきました?
わたし、日曜日にむしょーにたべたくなって
谷川から旋回してカレーうどん
たべにいきましたよー(^ω^)
Commented by momoguma0312 at 2017-08-18 07:11
ありがとーん♪
私も楽しみにしてまーす
あ、日産もいいけど、敷島もよろしく~♪
Commented by まなママ at 2017-08-18 22:04 x
(笑)
なんで敷島・・だんべさんに行ったからでしょう(大笑)
同じころ食べたくなったのねー!!
Commented by momoguma0312 at 2017-08-19 06:59
ぷぷぷ
笑っちゃいますね~
まなちゃんちも食べたくなっちゃったんだ~(大笑)←これいい
黒ラブ飼ってたんですって
でも哀しいお話だったんですけどね
by momoguma0312 | 2017-08-17 05:17 | 敷島公園 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆