それほど意識しているつもりはないんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最近やたらと蕎麦屋に吸い込まれる(笑)
b0245048_5142657.jpg

ラストオーダーの時間を確認して
店の前でギリギリまで遊ぶ我が家・・・
b0245048_5143124.jpg

食べに来たのか泳ぎに来たのか
b0245048_5144045.jpg

分かりませんが
b0245048_5144587.jpg

なんだか
b0245048_5145169.jpg

いろいろ
b0245048_5145823.jpg

得した気分 ♪
b0245048_5154100.jpg

あんまりギリギリすぎると
お蕎麦の方がなくなっちゃうのでほどほどに
b0245048_5152853.jpg

山帰来のおそば☆絶品です
b0245048_5153227.jpg



---追伸(ゆるゆるボーダーパーティのこと)---
ゆるゆるボーダーパーティは年に2回開催される
ドッグガーデンリゾート軽井沢のイベントです
(今月のパーティは満員御礼です)
ドッグガーデンリゾートのイベントは半期毎に
ホームページや店頭でお知らせがあります
お申込方法はこちらにありますのでご参考に~
ドッグガーデン軽井沢イベントスケジュール
申込開始後数時間で満員になってしまうものも
ありますので、構えて申し込みをしないとです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Commented by キャッチ母 at 2017-09-07 11:18 x
蕎麦部活動と、水泳部活動が出来るなんて
ステキな所ですね~(*^_^*)

キレイなお水の所は
お蕎麦も絶対にうまうま♪

きっとカワウソさんのよーな?!
ビーバーさんのよーなフタリのセンサーが
嗅ぎつけてくれるのかも^m^

軽井沢、いいな~!
ステキな笑顔に会えるんでしょーね♪
Commented by momoguma0312 at 2017-09-07 22:01
蕎麦部の人間と水泳部のワンたちに持ってこいなナイススポットです♪
蕎麦ばっかりの理由がわかったような(笑)

ビーバーとかわうそ、なかなかのセンサーです

きゃっち毛も、蕎麦部活動盛んですねー(笑)
父のサイドメニューが毎度きになり


ぱーちー、楽しんできまーす♪
あのひとのたのしい企画では
是非是非ご一緒できますよーにー♪
ありがとーごしゃりました♪

Commented by まなママ at 2017-09-07 22:48 x
あら!
日曜日は、我が家も まな川でしたよー。
Commented by momoguma0312 at 2017-09-08 07:32
あにゃ!日曜は谷川方面?鬼怒川方面?とか
結構いい時間なのに迷って
鬼怒川方面に向かってやっぱ近場にしようって
鹿沼へ(笑)
当日のキマグレで連絡したら悪いな~って
控えたんですけどすればよかった~
Commented by まなママ at 2017-09-08 20:52 x
( ´艸`)
我が家も鬼怒川方面に向かう予定が・・近場にしちゃったの(笑)
同じだねー。
Commented by momoguma0312 at 2017-09-10 09:03
やだもー(爆笑)
適当さ加減まで似てる…(^ω^)
by momoguma0312 | 2017-09-07 05:25 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆