思わず「凄い」と声に出ちゃった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あいちゃんの神業動画☆
黙々とチャレンジして
何食わぬ顔で戻ってくるあいちゃん
https://youtu.be/HHU4ko4qavI

犬たちの一途な姿に感動することって
よくありますよね
b0245048_10381173.jpg

彼女たちの魅力☆
一言では語れません
b0245048_10383040.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぼーっと、動画を見ちゃって
いいな~
とか、かわいいな~
サスガ、レトリバーだな・・・
とか思って見ていたら
次の動画が始まった~^m^

日々、ワンコのコトしか考えていないけれど
ワンコって、すごいよね!

えと、
オフレがまわったよーで
我が家にも来ましたよ♪
今度は、何する?!
「カレーきゃん」ちゃん?!(笑)

では、今日をがんばりましょー(^O^)/
Commented by チェスターまま at 2017-09-08 18:22 x
あいちゃん、スゴイ!さすがっ!!
動画を見せてもらって感心。
もうひとつ、キャンちゃんにも感心。
ディスク持ってきて、すぐ離しちゃうでしょ。
そこじゃ流れていっちゃうよって思って見てたら
パンって手で抑えてる。
なんだかテニスプレーヤーが予備のボールをしまってサーブ前に汗を拭いてる姿を思い浮かべてしまいました。
Commented by momoguma0312 at 2017-09-09 09:08
キャッチ母さん♪
見てくださってありがとうございま~す
ボーっとしすぎ~(大笑)

ほんとそうですよね
贔屓目でみているのか何なのか
自分でもわかりませんが
ワンコってすごいしかわいいしいいこだし
ちょっとあれれはご愛嬌だし
文句のつけようがありませ~ん

オフレ(笑)
天の声とも・・・
まだ解明できていません、あのひとのコト
つかみどころがあるようで、ない!
まずは首を治してあげないと(笑)

カレー屋ケンちゃんが訛ってる感じですか?
やりたいやりたい!カレーきゃんぷ(笑)

SUPもはまってますね~
女性陣大活躍ですね~!楽しそう♪
メリハリ大事ですね~ん
Commented by momoguma0312 at 2017-09-09 09:08
チェスターママさん♪
ありがとうございます!
うちのエースです(笑)
よく見てくださったんですね~うれしい♪
オテテでパンはきゃんこの18番です(笑)
ディスク命というか、ディスクだけは
とっても大事にしています

テニスプレイヤーの・・・
チェスターママさんの妄想、結構好き~(笑)

そうそう、ブログを拝見して
思ったことがいろいろあったんですけど
タイムリーにコメできてなくて・・・
たとえば秩父の茶屋のあの対応は
全然悪気はなくてああいう人で・・・とか(爆)
ゆるゆるはチェスターくんに会えるかな~♪
楽しみにしておりま~す!
Commented by チェスターまま at 2017-09-10 08:39 x
お返事のお返事ですみません。
秩父の話、読み返してみたら
愛が欠けてるなーって思いました。
諸事情で
スプーンとかを持参していることを書くことに
囚われていたからなぁって言い訳です(笑)
ほんとにおいしかったので
あちらへ行ったらまたごちそうになりたいと
思っています。
そして、ゆるゆるなんですけど
キャンセル待ちなんです。
人気のイベント、あきらめています。
Commented by momoguma0312 at 2017-09-10 09:12
チェスターママさん
言葉足らずでm(__)m
うちも一回目行った時、歓迎されてないなーと
思って、二回目行った時、は?って思って
三回目に行った時、こういう人なんだ
とやっと理解して、四回目はオーナーらしき
愛想のいいおじいちゃんがでてきて、
またきてくださいねーと(笑)
つまり、三回行くとわかりますよっ
てことでした(笑)

ゆるゆるのキャンセル待ちはたぶん
天候次第でオッケーです
ということになる確率が高いようですよー
by momoguma0312 | 2017-09-08 06:44 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆