もうちょっとちゃんと書いてほしかった

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先日ラッキーと出逢ってからそろそろ1年
という記事を書いたら、こんなメールがピョイ~ン

☆-------------☆-------------☆
ラッキーと出会ったのは去年
9月10日の土曜日だったね
土合のもぐら駅を見に行くついでに
初めて谷川の麓で川遊びして
帰り支度をしている時

詳しくはブログで
http://candylog.exblog.jp/26188969/
☆-------------☆-------------☆

もうちょっとちゃんと書いてほしかったっていう
メッセージだったのかな?
リンクまで張ってきて、おい・・・でした(笑)

ということで、この週末はラッキーとの
1周年記念を楽しんできま~す ♪

いやでも本当に衝撃的な出逢いでした
b0245048_0371335.jpg

ところで・・・私との出逢いはいつだった?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by ターボママ at 2017-09-09 16:27 x
楽しんでまっか〜〜〜^^

ホント、1年あっという間ですにゃ。
ラッキー初登場ログのコトは我家でも話題に。
親方が「首輪してなかったよな…」とか、
「保護したのかな…」とか言っちゃって(笑)

そうそう、私と出逢った時のくだり…(ニヤニヤ)
「漢たるもの過去は振り返らない!」でお願いしたい!
でわでわ、よい週末を〜〜^^
Commented by momoguma0312 at 2017-09-10 06:12
欲張りすぎて夜は撃沈だったー(笑)
の話は、来週きいてちょりーん♪

ター毛、こういうのほっとけないもんね~
最初に会った時の無表情な感じがなんともね
親方やさしいにゃ~♪

いや、でもほんと
取り越し苦労でほんとよかった

漢たるもの…
無回答でした、マジ覚えてないぞ、あやつー!
大自然に癒されてきます^^
by momoguma0312 | 2017-09-09 06:10 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆