シロクロが2匹

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あの日と同じ感動を味わいながら
b0245048_05253173.jpg

あの日と同じ場所を巡りました
b0245048_05254767.jpg

あの日と違うのは…
シロクロの数 ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Commented by EDI&くろいCandy at 2017-09-11 00:05 x
お久しぶりです。
おや!ニアミスしてたのね。
キャンディちゃんあいちゃん、きてないのかな?歩きながら言ってたましたけどね。

うちはロープウェイの駐車場(1F)からハイキングコース歩いてました。
一の倉沢の小さな滝で泳いできました。
Commented by momoguma0312 at 2017-09-11 07:47
EDI&くろいCandy(大笑)
うちのキャンディもある意味黒いです(笑)
って、一ノ倉沢へ行かれてたんですねー
お会いできずに残念~(>_<)

お天気最高でしたから、
絶景が拝めたんじゃないでしょうかー!
我が家は雪遊びしたところから
ロープウェイの間にある新道の方におりました
一ノ倉沢で泳げる日はラッキーです♪
次回は是非当日でもご連絡くださいなー
いる確率高いので(笑)
雪シーズンはお会いできますように~☆
by momoguma0312 | 2017-09-10 05:42 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆