人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子なんだから~、もぅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

午前中に用事があってお休みした平日☆
暑かったので午後は南牧へ
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_1461028.jpg

調子よく遊んでいたのも束の間
手元が狂ってキャンディのフリスビーを
岩の上に上げてしまいました
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_1462044.jpg

ここはあいの出番と思いけや
たちまち岩によじ登るキャンディさん
いつもなら取れないよ~!ってギャンギャン吠えるんだけど
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_1472610.jpg

これにはちょっとビックリでした
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_1473855.jpg

本犬はいたって普通にディスクを回収し
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_147583.jpg

溜まりへダイブ!
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_1474848.jpg

何事も無かったかのように戻ってきました
今まで登れないフリをしていたんでしょうか?
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_1481061.jpg

もしかして旦那がいる時は弱弱しく振舞ってる?
な~んて思ったら、可笑しく可笑しくて(笑)
キャンディなら大いにありえるね~プププ

で、平日だからやっぱりココへ
世界遺産の富岡製場糸近くにあるこんにゃくパークです
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14145090.jpg

無料の蒟蒻料理食べ放題をたらふく頂いて~
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14145652.jpg

って、お土産買わないと申し訳ないくらい
ガッツリいっちゃいました…
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14161018.jpg

帰りは高速を使わずに
吉井のフルーツオンザヒルへ寄り道~♪
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14161692.jpg

って、既に営業終了していたのですが
ゆっくりしていってくださいなんて・・・
平日は5時終了のようです
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14164887.jpg

ますますファンになっちゃいました ♪
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14165864.jpg

で、本日はあいにくのお天気で・・・
一瞬あがった雨を逃すものかと
キャンディの発散だけはなんとかできましたが
こういう日は自分自身の過ごし方がイマイチで

さっきからネットを見ながらオヤツを食べ続け
お茶も大きなカップに5杯も・・・
いつもはほんと何にもない家なのに
今日に限って大好きなオヤツてんこ盛りで
かなりヤバイです(アセアセ)

キャンディは夜に備えてお昼寝中☆
女子なんだから~、もぅ(笑)_b0245048_14284083.jpg

せめて明日は晴れてくれますように~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-09-17 14:55

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31