人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんともうらやましい日課です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

向かったのは開店前のこちらのカフェ
なんともうらやましい日課です_b0245048_4353822.jpg

どうしても足が向いてしまいます
なんともうらやましい日課です_b0245048_4354333.jpg

きゃんあいもここで朝ごはんタイム☆
なんともうらやましい日課です_b0245048_4362387.jpg

食後は眠そうだったので車で寝かせました
なんともうらやましい日課です_b0245048_436312.jpg

開店と同時に入店された常連さんたちは
長居することなく散歩へ出られました
こちらで毎日コーヒーを頂いてから
お散歩するのが日課だそうです
なんともうらやましい限り・・・

森のテラスで頂く朝食は格別です
なんともうらやましい日課です_b0245048_4365436.jpg

中でも感動したのはフレンチトースト☆
このクオリティでワンコイン!
ボリュームもなかなかです
なんともうらやましい日課です_b0245048_437861.jpg

サイドサラダもとっても美味しくて
お好みでどうぞのマーマレードも
ため息が出るような美味しさでした
なんともうらやましい日課です_b0245048_437166.jpg

いつもはホームメードケーキがお目当ですが
軽食もバッチリのガルニさんです

既にこの時点で飽和状態ですが
楽しい1日は始まったばかり
なんともうらやましい日課です_b0245048_4555371.jpg

☆-------------☆-------------☆
ゆるチャリインフォメーション
うりすりちゃんちからも
とっても素敵な案内が出ましたね~ ♪
益々楽しみなゆるゆるボーダーパーティです
☆-------------☆-------------☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-09-20 04:58 | 安曇野

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31