アルファアイコンで2人の間違い探し(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

舞台裏は
b0245048_5275192.jpg

こんな感じ(笑)
b0245048_5193091.jpg

アルファアイコンのスタッフさんブログ
載せてもらったよ~ ♪
b0245048_5194083.jpg

ところで、間違い探しって何?
答えはアルファアイコンのHPで~!(笑)
https://alphaicon.com

先週もまたまた信州へ!
どっぷりはまってマス

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
おっとっと(笑)
見た目がキャンちゃんの方があいちゃんみたかった?
二人とも、とっても素敵なモデルさん!!
Commented by キャッチ母 at 2017-10-13 11:28 x
間違い探し・・・(笑)
きゃんちゃんブログファンには
簡単過ぎる間違い探しだったね♪

♪そんなとーき
こぉ言うのぉ~♪
・・・
って
「あたしは、キャンディ~☆彡」

・・・カ~ン!!・・・(鐘1つ)

チーン。。。

失礼しましたm(__)m
Commented by momoguma0312 at 2017-10-13 23:59
ぴゅあらママさん♪
おひさしぶりです~!
見つけてくださってありがとうございま~す(笑)
ふたりもなんだかギャクな表情で(笑)
またWANWAでお会いできますように~!
Commented by momoguma0312 at 2017-10-14 00:08
キャッチ母さん♪
歌まで歌ってくださってありがとうございま~す
残念な鐘がなってますけどね(爆)
でもちゃんと言ってこなくっちゃ~!
あたしは、キャンディ~って(爆)

苦笑のノリ突っ込み、いやいや、自爆コント?
昼間から笑わせないで下さい!(爆)

アレからずっと考えています
で、行き着いたのがボーダーカレー!
どうです?どうです?
どうやってつくるのかは不明・・・
by momoguma0312 | 2017-10-13 05:26 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆