人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいかげん、飽きてくれ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

白馬のアルファアイコンを後にして向かったのは
とっても景色のよい河川敷~☆
今年の3月にももちツアーで連れて行ってもらった広場です
http://candylog.exblog.jp/26748651

可愛いレッボーさん発見 ♪
モモタロさんのブログで登場していたリリィちゃんでした~!
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_724460.jpg

リリィちゃんは初対面でしたが
飼い主さんには何年か前に軽井沢プリンスで!
その時の記憶も蘇り、嬉しいやらびっくりやら

ぬん!
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_725458.jpg

左後ろのあほ面も可愛いでしょ(笑)
またどこかでお逢いできますように!

そしてこちらは来月17歳になるという大先輩!
とっても優しいお顔です
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_732696.jpg

最近特に高齢ワンコが愛おしくてたまりません
お名前を尋ねると2人合わせてボンジョビくん
と笑いながら教えてくださいました (笑)
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_74559.jpg

ここは本当に素敵なところ
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_75566.jpg

景色も素晴らしいし
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_751894.jpg

川もあるし、ってひょえ~!
完全に氷水です・・・
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_7525100.jpg

黒ラブバンザイ
あ、こちらはあいちゃんではありません
もちろん入ろうとしましたが必死で阻止(笑)


あいちゃんはロッククライマー☆
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_755848.jpg

いつかあの山へ登るための自主トレか!?
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_762015.jpg

きゃんちゃんが抱えているのは
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_763140.jpg

白馬岳ではなく富士山
TPOゼロです(笑)
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_763663.jpg

こちらでも楽しいランランでした~ ♪
いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_773543.jpg

帰りは菅平で降りて蕎麦部活動☆
いつものセルフのお蕎麦屋さんが売り切れで
もうどこでもいいからお蕎麦食べさせて~状態でしたが
美味しいお店に行き当たりました~

いいかげん、飽きてくれ~(笑)_b0245048_774585.jpg

そしてあれから4週連続の信州・・・
いいかげん、飽きてくれ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-10-15 07:17

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31