笑顔の後はまた笑顔~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

明日が気になった日は
b0245048_571445.jpg

だいたいこのコース(笑)
b0245048_57209.jpg

わんこって、外で遊んでいるときが
一番楽しそうだよね~って、当たり前か(笑)
b0245048_572783.jpg

笑顔の後はまた笑顔
b0245048_58930.jpg

メイトのお料理は
b0245048_582392.jpg

お洒落で
b0245048_583096.jpg

美味し~ ♪
b0245048_583511.jpg

大満足の4ぴきでした~
b0245048_584323.jpg

今日も頑張るぞー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お天気、その日はだいじょーぶだったのかな?!
相変わらず楽しそうだね(^-^)
こちらは、雨続きでした。

我が家も、土曜日に期日前投票に行って来ました。
こちらは、話題の細○豪志氏の選挙区です。
細かったり、小さかったりと、そんな繊細な漢字を使った
苗字の方々が目立っていますが、
小さな子供達が将来、困るような
世の中にはしてほしくないと思います。

しかし、きゃん家は、
いつもお抱え運転手付きで
お出掛けも楽しいね~♪

土日、雨やら、台風やら・・・
天気予報も選挙と一緒で大荒れな感じだけど。。。
(テント張れるのかなぁ・・)
Commented by momoguma0312 at 2017-10-18 07:07
これは連休三日目でしたー
きゃん毛地方も日曜から冷たい雨で
朝練も完全装備の週明けでした
今日はとてもいいお天気でサービスしまくり~
遅刻しそうで、弾丸のように家をでました~(笑)
きゃっちゃん地方もお天気かなー
富士山きれいに見えてそう♪

期日前投票!流行ってますね~(笑)
きゃん毛地方には有名な方はおらず、
政党で決める感じでした(^^ゞ
明るい未来が描ける日本にならないとですねー

お抱え運転手は
ワイナリーのときだけですよー
いつかお出掛けしたいと思わなくなる日が
くると思うので、行きたいうちに
たくさんお出掛けしちゃいまーす♪

雨はしかたありません、だって~プププ
修学旅行みたいでワクワクしてま~す
by momoguma0312 | 2017-10-17 05:14 | 敷島公園 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆