人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

自宅に着いてやっと気づいたんです
カメラとサイフがな~い

って、やっちゃいました・・・

ということで連休中のお写真もどこかへ~
ブログ更新が当たり前になっているので
一緒に遊んでくれたお友達が不思議に思うかな~
と思ったりして事情をお話したのだけれど
逆にご心配をお掛けしてしまい・・・

優しい言葉をかけてくださったり
遊んでいた場所へ行って探してくださったり
近くにお住まいの方々に聞いてくださったり
私が面識のない方まで心配してくださって
どこでなくしたかも全くわからないのに
遊んでいたところを一生懸命探してくださって・・・
本当にもうなんとお礼を言ったらいいでしょう
本当にありがとうございました

いつか感謝の気持ちを直接お伝えする機会に
恵まれますように
やっちゃいました・・・_b0245048_5501398.jpg

今日は午前休をもらって免○センターへ!
まずはタヌキちゃんと朝練行ってきます ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-11-09 05:51

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31