はやくスッキリよくなれ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あいちゃん、不調がしばらく続いています
よくなったかな?と思ったらまたぶり返し
b0245048_655369.jpg

先生のところへもほぼ毎日通い続けていますが
なかなかすっきりせず
b0245048_655933.jpg

また痩せてしまって・・・
はやくスッキリよくなれ~!
b0245048_6551589.jpg

一方きゃんちゃんは絶好調でして・・・
とてもイイコトではありますが
b0245048_6554193.jpg

お散歩行こう!ボールで遊ぼう!と
こっちが暇そうにしていれば
そのタイミングを絶対に逃しません
b0245048_6554819.jpg

誘い方もプロ級☆
気づいたときにはその気にされちゃってます
あらやだ・・・うっかり・・・みたいな(笑)

風にのって遠くへ飛んでいくフリスビーを追って
さぞかし疲れただろうと思いけや
実家に戻るとすぐさまサッカーボールを
コロコロと目の前まで転がしてくる・・・

きゃんちゃんは毎日これだからね~
と笑う母、ご苦労様です!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あいちゃん、、、心配やねぇ。。。
どうしちゃったんだろうね。。。
早くよくなりますように!
早くまた会えますように!
Commented by haruna at 2017-11-12 23:13 x
あいちゃん、今日は元気そうだったけどお腹壊しやすいから心配です。
早く元気になってね。
Commented by momoguma0312 at 2017-11-13 01:15
ももちのままん♪
ありがとん
元気はでてきておねえちゃんを追っているので
今日は久々に連れ出したよー
気分転換できて、このままさらっといくと
いいなー。また遊んでねー!
Commented by momoguma0312 at 2017-11-13 01:23
はるなちゃん♪
今日はおせわさまでしたー!
日が変わってから目が覚めたー(笑)
あいはここのところずっとお留守番で
ストレスもためていたので
今日はすごく嬉しそうでしたー!
ほんといろいろありがとでしたー♪
by momoguma0312 | 2017-11-12 07:01 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31