重曹泉でふわっふわだよ~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランランでたっぷり遊んだ後は
b0245048_612960.jpg

温泉(重曹泉)だよ~
ワンコごとにお湯を入れ替えられるので人間より贅沢です
b0245048_6204.jpg

写真の湯船は赤丸の部分だよ
モチロン洗い場もドライアーもあります
b0245048_621669.jpg

2ぴきがふわふわになった後は
重曹泉で人間もふわふわに~
いや、すべすべに~(笑)
b0245048_643332.jpg

帰りはわんこもOKの茶屋でお蕎麦!
と思ったらなぜか閉まっちゃってて残念
それでもやっぱりお蕎麦が食べたくて
地元の方へ戻りながら久々のこちらへ~
b0245048_6445100.jpg

このお品書きに魅力は感じられませんが
b0245048_645670.jpg

ホンモノです
b0245048_65782.jpg

てんぷらちゃん(5点盛り)300円!
値段設定が明らかにおかしいのも嬉しい(笑)
b0245048_651979.jpg

味は私が思う信州の1番、鹿沼の1番にも
劣っていないかも~
b0245048_652985.jpg

そしてこんなのあるんだ~と
さらにテンションが上がってしまった
b0245048_654938.jpg

なかなか地元愛の薄い私ですが
目を向けていないだけなんでしょうね~
隣の芝生が青くて青くて困ります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あの温泉
ほんとにふわふわさんになったこと
思い出しました。
我が家もまた行かなきゃ!
あのごはんやさんにも(笑)
もつ煮おいしかった。
ほんとはお酒も飲みたかったなぁ。
Commented by momoguma0312 at 2017-11-22 05:50
チェスターママさん♪
あそこは遊びに行くというよりは
セルフシャンプーしに行くつもりで行くと
温泉でふわふわだし、ランもあるしで
得した気分になりますね~

あのツンツンのゴハンやさんもいいですよね(プププ)
その日は行きはやっていたのに
帰りに寄ろうと思ったらクローズで・・・
モツ煮たべにゃ~
お酒も置いてましたか~!
そりゃいつかいっぱいやらんと~笑
by momoguma0312 | 2017-11-20 06:11 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31