2017年 02月 04日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ユキダマって最初は笑えたけど
実はかなりやっかいなシロモノ・・・(汗)
b0245048_2263880.jpg

ウミガメ状態になったら動けなくなるし
当然お腹も冷えて、正直いいこと無し・・・

ガッツリついてしまったユキダマを
お湯で苦労しながら溶かしているとき
レオン毛にバッタリ遭遇して、コレいいよ
って教えてもらってから
雪遊びのときは毎回使用しているよ
(WAN-WAで紹介してたんだって 笑)
b0245048_2265013.jpg

キャンディの場合は500円玉2個分くらいを
オシリとオマタとオテテとアンヨに
よ~くすりこんでいます(よ~くがポイント!)

めちゃくちゃパウダースノーで
長い時間遊んでしまうと多少はついちゃうけど
それでもウミガメになることはなくなったよ

今日は新生児が使うオイルで試してみたけれど
b0245048_2275450.jpg

効果は変わらずです
b0245048_228135.jpg

おかげで遊ぶことに集中できるから
b0245048_228811.jpg

どんどんエスカレート
b0245048_2281528.jpg

しちゃうんだけどね(笑)
b0245048_2282223.jpg

ちなみにあいちゃんは
ユキダマとは無縁です
b0245048_2283298.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-02-04 22:11 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆