「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 05日 ( 1 )

撃退!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

木金の勝手なムリムリがたたって
久々体調がイマイチだったけど
それでもやっぱり遊びたくって強行したら
いつの間にか治ってる(笑)

ときどき具合が悪くならないと
実はどっか悪いのに感じてないだけ?
とかって逆に心配になるから
ちょっと安心してみたり・・・汗

まぁでも、私にとって
これ以上の特攻薬はないからね
(一応パブロンも飲んだけど 笑)
b0245048_20305437.jpg

キラッキラのわんたちと
b0245048_2031855.jpg

大自然の中で思いっきり遊んだら
b0245048_20311955.jpg

なんかがムクムク~って湧いてきて
撃退しちゃうんだろうな
b0245048_20314718.jpg

と勝手に思っている(笑)
b0245048_2032318.jpg

あれ?パパも撃退されちゃった?
b0245048_20321318.jpg

って、なんでうちの人たちって
しんだふりが好きなんだろう・・・
b0245048_20322031.jpg

あらま、あいちゃんまで・・・
b0245048_20322882.jpg

ひょえ~、きゃんちゃんまでゾンビかい・・・
b0245048_20323779.jpg

って、この日は絶景を見るのに
絶好のチャンスだったんだけど
やっぱり体調が万全じゃなかったから
帰りの体力を考えてもう少しのところで断念
b0245048_2033928.jpg

またまた絶景はオアズケとなりました(笑)

emoticon-0155-flower.gif

きゃんちゃんの変顔アップすると
文句言う人がいるんだよな~(笑)
私自身のことを書いても
文句言う人がいるんだよな~(笑)
くみちゃんのブログじゃなくて
きゃんちゃんのブログなんだけど・・・って

本日はです(プププ)

emoticon-0155-flower.gif

そうそう、一ノ倉沢方面行かれる方へ
山岳指導センターの先にある
車両通行止めの看板あたりは
こんなん感じで呆然としますが
よく見ると端っこに道ができています
b0245048_20434386.jpg

この日は結構な落雪があったのと
このルートではないんですが
救急車も出たりしていたので
くれぐれもお気をつけて!
b0245048_20435367.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-02-05 20:45 | Comments(10)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆