2017年 02月 17日 ( 1 )

おつかれさま

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

近隣の偉人 塙保己一先生や渋沢栄一さんを
こよなく愛する私の母

座右の銘は「世のため人のため」

影は結構あるんだけど
表と裏のない人だな~とよく思う

そしてこんな議論をすることなんて他ではないよ
と思うくらい深い話を日常的によくする
面倒くさいくらいの真面目人間

退職してから10年以上にわたって
大切な任務を遂行して昨日が退任の日

本当におつかれさまでした

顔を合わせれば悪たればっかり言う娘ですが
私の一生をかけても超えられない人だなと
心の中では思っています

これからもあれこれ頑張ってくださいな
三女が自分のコトばっかりで
世の中に貢献できていない分までね

今日はあいちゃんのお誕生日旅行と
母の慰労会をかねて、静岡犬へ出発です!

って、自分が行きたいだけだろ!(笑)

おまけ emoticon-0155-flower.gif

最近これが習慣になってしまいました
b0245048_73580.jpg

ホンモノのソフトクリームの味が
分かるようになってきてしまったような
b0245048_731246.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-02-17 07:09

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆