2017年 04月 09日 ( 1 )

山の警告

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

うさパーの前の週末も
路頭に迷って雪遊び 笑
b0245048_10411140.jpg

いつもの河川敷で遊んでるときも
きゃんたちは十分楽しそうだけど
雪の中に居るとそれ以上に楽しそうに見えるのは
自分の気持ちの問題かな? 笑
b0245048_10411990.jpg

この日は山へは入らず
かなり手前のポイントで遊んだのですが
素晴しい絶景が拝めました
b0245048_10412745.jpg

今はもうここからの絶景で満足してしまって
どうしても行きたかった暑苦しいまでの
一ノ倉沢への気持ちはどこかへ・・・笑
b0245048_10423486.jpg

女心は秋の空とはよく言ったもんです
まぁ、これに限ったことではありませんが 笑
b0245048_1042849.jpg

あの時は1人でも行きたいなんて
ほざいていましたが、この翌週
その考えの甘さを警告するような出来事も・・・
b0245048_10424460.jpg

この冬何度通ったか分からない谷川は
行く度に違った印象を持ちました
b0245048_10431824.jpg

自然の素晴らしさを感じること半分
自然の怖さを感じること半分
大自然とはそういうものなんだと
b0245048_10433052.jpg

改めて感じるこの頃です
b0245048_10433693.jpg

056.gif

今日は無情の雨
のんびりお花見しようと思ったのになぁ~
午後はどうか晴れますように!
b0245048_1041197.jpg

って、きゃんことあいこは
先週毎日たっぷりお花見したから別にいいけど~
って、ずる~い・・・ 涙

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-09 10:49 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆