2017年 04月 21日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゆるゆるボーダーパーティ☆
いよいよ今週末ですね!
b0245048_165627.jpg

チャリティは11時30分からスタートです
どうぞよろしくお願いします

先週の日曜日のコト☆
お花見帰りのミユちゃん
ゆるチャリグッズを届けてくれました
b0245048_172985.jpg

あのかわいいセーターです
袋の中でもステキ感が伝わるでしょ!
b0245048_175469.jpg

サイズ情報もつけてくださってます
b0245048_18116.jpg

ピッチャー役をかってでてくださったみなさん
本当にありがとうございます

ブログリンクでご紹介させてくださいね

★ハナちゃんブログ ハナと4匹のニャンコたち

★チェスターくんブログ セブンすヘブン

★マロンちゃんサアヤちゃんブログ まろさや日記

★ターボくんブログ NO DOG NO LIFE

きゃん毛からは大好物のシープイヤー等々
実家のご近所さんがご好意で作ってくださった
かわいいぬいぐるみさんとのコラボを検討中~
b0245048_112674.jpg

056.gif

ゆるゆるチャリティはBCRN*の活動を
応援するためのチャリティです
*ボーダーコリーレスキューネットワーク

現場で厳しい状況と向き合っている方々には
本当に頭の下がる思いです

心ばかりですが、みんなで少しでも
その活動を応援できたらいいなと思います

幸せになる権利はどの子にもあるもんね
b0245048_126563.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-21 01:24 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆