2017年 05月 08日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最終日は安曇野山岳美術館
b0245048_2142732.jpg

可愛いこの子達が待っていてくれたよ ♪
b0245048_2131580.jpg

はるなちゃんのブログ(L'art de vie !)で
こちらの企画展の開催を知って
朝一番でお邪魔しました
b0245048_2143719.jpg

彼女がこの山男に惚れこんだというのが
よく分かります

山を愛し、山で命を終える
少し前の私であれば悲劇と感じる生涯も
きっとこの人にとっては本望だったのだろうと
そんなふうに思いながら

展示室をひと回りしただけなのに
山への畏怖をどっぶりと感じ

作品に添えられた説明やビデオもさることながら
彼女の出勤日なら生ガイドしてもらえるかもよん

そして、私が運命を感じた一枚☆
雪山でボーダーが月を見ているような
b0245048_334931.jpg

こちらの美術館☆テラスはワンコもOKです
珈琲を頂きながら順番に鑑賞できるのも嬉しい
b0245048_2165597.jpg

テラスに通じるお庭も
b0245048_21728.jpg

とっても素敵なんですよ
b0245048_2171316.jpg

シャクナゲの淡いピンクに
初夏を感じたひとときでした
b0245048_2172383.jpg

そしておわっちゃったね~
ゴールデンなウィーク☆

楽しかった時間を記録しつつ、
今日からまじめに頑張るぞ~!
って、宣言しておかないと
最近些細なことですぐ折れるから・・・笑

そうそう、きゃんちゃんの赤い首輪
GWのどこかでどこかに置いてきちゃったの~涙
あいちゃんのお誕生日に
ついでに買ってもらった使い勝手のいい首輪 笑
拾って下さった方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいです
すぐに受け取りに参ります!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-08 02:38 | 安曇野 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆