2017年 06月 03日 ( 1 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

実はドンピシャに近いタイムを
出してしまったあの人
b0245048_1944684.jpg

もちろん大ブーイングでした(笑)

自身でひとひねり加えたゲームに
すっぽりとハマってしまい
b0245048_19443877.jpg

いたたまれないご様子で(爆)
b0245048_19444736.jpg

レオ~、たすけて~ 状態でした
b0245048_19454012.jpg

このときも、そしてその夜も(ニヤリ)

056.gif

厳正なる判定の結果、優勝はリリーちゃん ♪
副賞はドッグランチケット~!イェイ
b0245048_19454831.jpg

で、あの人からスーパー袋を差し出され
引いてくれと促されるリリーパパさん
b0245048_19455523.jpg

袋にはゲームの順位を書いた紙が入っていて
リリー毛が引当てた順位のワンコが副賞ゲット!
という手の込んだシナリオ

副賞は2つ☆
1つは便利なアクアサーバー!
b0245048_19471628.jpg

こちらはソラちゃん毛がゲット~
おめでとうございま~す
b0245048_19472335.jpg

そしてもう1つは
今流行りのネスカフェ☆バリスタ!
b0245048_1948088.jpg

プププ 笑ってますね~

このときの様子はコチラをどうぞ~(笑)
キャッチときゃっちぼーる

いやいやこのファミリー
b0245048_1950440.jpg

どこまでラッキーなんでしょう
b0245048_19501121.jpg

めっちゃ嬉しそう
後ろの人はめっちゃ納得いかなそう 笑
b0245048_19502144.jpg

喜びを分かち合うキャッチ毛
b0245048_19505943.jpg

ほんとツイテル~ ♪
これまでも、これからも~!末永く(ウシシ)

WAN-WA de BBQ
今年もと~っても楽しかったよぅ
ネタがゴロゴロしすぎて書ききれない 笑

ご一緒のみなさん、お世話になりました~
またどうぞよろしくお願いしま~す!

で、次回のWAN-WA企画は12月?
もう一回くらいどうですかぁ~
という声があちこちから(笑)

ご検討よろしくお願いしま~す!

いろいろ案はあってね

WAN-WA de 縁日
WAN-WA de きもだめし
WAN-WA de ピクニック
*プールの向こうが気になっている・・・
WAN-WA de 恋するフォーチュンクッキー
*これはいつか是非やってほしいと本気で思っている

いうことで、楽しければ何でもね~ 笑
なんて勝手なこと言ってとっちらかしたところで
また明日~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-06-03 20:09 | 飛騨高山 | Comments(4)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆