2017年 06月 13日 ( 2 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ゆるちゃりでゲットしたこの本
実はなかなか開けなかった
b0245048_20522636.jpg

タイトルとこの写真で
すべてを想像してしまったから

なぜあのタイミングで持ち出したのか
先週のことなのに思い出せないけど
朝、バッグに入れて家を出た

一気に読んでしまう癖はいつまでも治らない
行きも帰りもぶちゃいくすぎた・・・

056.gif

心の隙間に寄り添ってくれる犬たちのことが
愛おしすぎてたまらない
きゃんちゃん今日は一緒に寝てください

ターさんママ、素敵なのありがとー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-06-13 21:01 | Comments(2)

みなさんも是非~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちょっと遅めのランチライム☆
b0245048_6232812.jpg

おなかぺこぺこでした(笑)
b0245048_624320.jpg

ぼくにもください
b0245048_6241370.jpg

お母さんが持たせてくれたお弁当をたべて
きゃんあいも満足まったりです
b0245048_6244311.jpg

今回のメニューはこちら!
和風テイストでおいしかったよ
b0245048_6293441.jpg

デプトのイベントが入り口となって
エスカレートしていった我が家の山歩き☆
b0245048_625307.jpg

キラキラ笑顔にどっぷりはまりますよ~
みなさんも是非~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-06-13 06:32 | Comments(8)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆