2017年 08月 27日 ( 2 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末は3連休☆
初日は倉渕で遊んで草津と思っていたけど
お天気微妙で榛名湖へ!
b0245048_18395120.jpg

って榛名湖もどよ~んでしたが
ワンズの気晴らしも出来たし
榛名温泉も貸切だったので、ヨシとしましょう

帰りは大好きなジャージーソフトのお店へ!
b0245048_18395867.jpg

ミルクランドばりのおいしさです
ちなみに今日も寄ってきちゃいました(笑)

遅めのお昼は敷島で ♪
b0245048_1840871.jpg

一瞬の注目☆
手早く済ませないと怒られます・・・
b0245048_18403436.jpg

メイト定番の
b0245048_18404038.jpg

ウマウマを
b0245048_18404796.jpg

一心不乱にありつきました(笑)
あ、きゃんあいのことですよ
b0245048_18405344.jpg

思わず注文しちゃったのデザート☆
b0245048_1841459.jpg

いろいろアレンジして
b0245048_18411183.jpg

遊んじゃいました(笑)
b0245048_18412612.jpg

しゅわプルで美味しかった~
b0245048_18414751.jpg

そして帰り道ではホンモノのまで ♪
なんだか嬉しくなりました
明日こそは晴れますように~!
願いながらの帰宅でした~

おまけ☆
榛名山をバックに謎のストレッチ・・・(笑)
b0245048_1843458.jpg

あいちゃんはしてほしくない所でするけど
きゃんちゃんのはソレとは違って
嬉しくて気分よくなっちゃったタイミングとか
自分に興味を引きたいときにやってるような?
真相は分かりませんが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-27 19:47 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ツアー参加の中学生たちと一緒にBBQ ♪
b0245048_05325376.jpg

花火まで始まって賑やかな夜になりました~ ^^
b0245048_05332910.jpg

自然の中で英語を学ぼうという
東京の女子中学生40人!

キャニオニングのガイドさんも
ロッジのスタッフさんも
みーんな陽気な外国人だから
ほんととっても楽しそうでした ♪

犬チームもモテモテでした~ ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-27 05:57 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆