カテゴリ:未分類( 914 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

WAN-WAを後にして
りんごの花咲く安曇野へ
b0245048_6222927.jpg

チュー待ちではありません
b0245048_617339.jpg

これでわかったかな? 笑
b0245048_6173997.jpg

あっちにもこっちも
b0245048_6174616.jpg

誘惑が多くて困る~
b0245048_6175284.jpg

もちろん大好きなお蕎麦もしっかり~♪
b0245048_6232449.jpg

そして翌朝のこの記事へ繋がります
雪山でボーダーが月を見ているような
b0245048_6184899.jpg

安曇野山岳美術館で静かなひとときを
b0245048_6185586.jpg

名残惜しいGW☆
最後は美味しい可愛い楽しいで〆ますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-18 06:24 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

通いつめたとっておきのコースへお連れするも
(シロクロが増殖しているのはスルーで 笑)
b0245048_515103.jpg

雪どけで橋の上まで水浸し・・・
b0245048_51526100.jpg

目の前には流木片手にはしゃぐターママ(爆)
b0245048_5154195.jpg

恐る恐る後ろを振り返ったら
親方&お子のお口、パッカ~ンで(さらに爆)

調和のとれたファミリーです 笑

大自然の空気に包まれたら
もうなんでも楽しいのであります
b0245048_516932.jpg

ということで
無理して先へは進まず雪どけ水を謳歌
b0245048_5163886.jpg

ワンコロに見守られてる・・・(爆)
b0245048_5164563.jpg

はい
b0245048_5165981.jpg

ラッキーもとっても嬉しそうでした
b0245048_517795.jpg

男の子同士で大丈夫かな?
という若干の心配はすぐに払拭
b0245048_5171877.jpg

年上のターさんに軍配か!?
b0245048_517249.jpg

あっという間にまぶだちです
b0245048_5174952.jpg

ターさん、いい顔してまっせ~
b0245048_5182943.jpg

つづく ♪

☆☆☆☆☆☆☆

昨日ご一緒させて頂いたお友達の皆様
楽しい時間をありがとうございました!

突然ステキなドッグカフェに押し入って
いろいろご迷惑もお掛けしてしまいまして
申し訳ない気持ち半分…
懲りずにまた遊んでくださいませ

那須や谷川方面の土地勘は
だいぶついてきましたので
もしも心細い旅をされるという際には
是非お声がけくださいませ
全力でアテンドさせて頂きます!

自分で調べたり
行き当たりばったりというのも
旅の楽しさの大きな要素ですので
心細いときに、ということですけどね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-05 07:53 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

川を覆っていた雪もすっかり~
b0245048_57925.jpg

谷川岳をバックにナイスなガイ☆
b0245048_571568.jpg

いつにも増してウッハウハなワンコロたち
b0245048_572336.jpg

良い意味でも悪い意味でも
ココへ来たらもう遊ぶしかありませんから~
b0245048_573744.jpg

こんな笑顔を見れたら
b0245048_5103348.jpg

もう満足♡
b0245048_5104840.jpg

お花まで歓迎モードで嬉しい限り
b0245048_511856.jpg

お後はさらに上へ行きますよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-04 18:36 | Comments(0)

満開の水上

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

連休初日は
b0245048_20183887.jpg

満開の水上~(道の駅です)
b0245048_20184428.jpg

愛しのタ~さんと
b0245048_20185127.jpg

2回目のデートですよ~
b0245048_20185851.jpg

満開の桜にテンション高めの両毛☆
この時点で満足してしまった感は否めませんが
折角ですからね、しっかり欲張りますよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-03 20:24 | Comments(2)

やっと来たGW~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お天気サイコー!
強烈なハレオンナが移動中だなきっと 笑

まずは朝練☆
b0245048_6192843.jpg

コレすっ飛ばすといろいろ狂うんだよね・・・笑
b0245048_6193956.jpg

しっかし道路は既に混んでいるとか~アセアセ
でもすいてるGWも寂しいし
それはそれで楽しみましょうか 笑
お出かけの方、道中お気をつけて~!

ちなみにね
先々週スタットレスをやっと脱いだんだけど
リッター5キロも改善してる~
恐るべし、スタットレス・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-03 06:31 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ねぇ、きゃんちゃん
なかなかお似合いではないですか~
b0245048_2149970.jpg

そ~ぉ
b0245048_2149166.jpg

季節先取りで
b0245048_21493832.jpg

今年の冬モデルの撮影会 笑
b0245048_21494840.jpg

なんちゃって~

これはゆるちゃりでゲットした
ミユママさんお手製のセーター ♪

飼い主が言うのもなんですが
とてもよく似合っています

今年も大切に着させていただきますね~
ありがとうございました!

056.gif

で、この日もよく
b0245048_21503125.jpg

遊びました
b0245048_21503870.jpg

ボーダーって
b0245048_21504920.jpg

なんで
b0245048_2151121.jpg

こんなに
b0245048_2151249.jpg

動くんだろう
b0245048_21514622.jpg

とよく思う 笑
b0245048_215202.jpg

ラブなんて落ち着いたもんですよ
ひとしきり遊んだら、もう満足ですみたいな

こっちはまだまだやる気です 笑
b0245048_21521838.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-02 22:01 | Comments(2)

見つかった~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日、とっても嬉しいコトがあったんです

さかのぼるコト去年の12月☆こちらの記事
サンタさんがお子様限定で
プレゼントを配っているのを見て
私も小さくなってひょっこり手を出したら
ピンクのフリスビーをくれたんです

わ~い

嬉しくて大事に使い始めた矢先だったのに
深い雪に足をとられてノーコン・・・

高いフェンスを越えて
あのテニスコートの中にいっちゃったの
b0245048_535310.jpg

ガ~ン

フェンスの扉は施錠されていたので
登るしか方法はなかったんだけど
たまたまその日は1人で2匹を連れていたので
ムリをするわけにもいかず泣く泣くあきらめ・・・

でもキャンディは
すぐそこに大事なお皿が見えているもんだから
なかなかあきらめてくれなくて
それはそれで大変だったんです

翌週、きゃんパパも連れて行って
頑張ってもらおうという魂胆でしたが
フリスビーは見る影も無く・・・

それからほぼ毎週のように通ったけれど
雪はどんどんどんどん高くなって
残念な気持ちはダメオシ状態・・・

それがね

先週の土曜日、見つかったの~!!!
b0245048_561812.jpg

しかもフェンスの施錠も解除されていて
やんちゃなことをせずに無事ピックアップ!
b0245048_56254.jpg

よかった~涙

ということで、祝走! 笑
b0245048_564935.jpg

春は春で
b0245048_565615.jpg

嬉しいことがいっぱいです
b0245048_57398.jpg

あー、これで心おきなく
WAN-WAに遊びに行けるぞ~!

056.gif

そして進化し続けているジャックのお店
b0245048_572142.jpg

ドリンクの種類も増えました
b0245048_573782.jpg

広めのテラスまでできちゃって
b0245048_5102472.jpg

テラスの入り口は店内にあるので
犬とかはダメですよね?って聞いてみたら
店内を抱っこで通過してくれれば
いいですよって

ニンマリ

チーズタルト、とっても美味しいよ ♪
b0245048_5111723.jpg

桜はピークがすぎて空も曇っていたんだけど
とってもいい景色でした
b0245048_51049.jpg

今から来年の春が楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-02 05:27 | Comments(2)

妙に虚しい連帯感 ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

電車ガラガラかなあと思いけや
それなりに人がいる本日

あなたもですか~ ^^
と妙に虚しい連帯感 笑

そして駅のトイレの鏡をみて苦笑い…
あの兄弟の妹分になれそうな本日です ^^ゞ

今日から5月☆
お休みの人もそうでない人も
実りある1日を~♪
b0245048_10341142.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-01 08:06 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

土曜日のコト☆

久々に温泉につかりたくて
水上を目指しました

利根川にかかった諏訪峡大橋の向こうに
可愛いピンクの群生が見えたので
b0245048_0295542.jpg

近くまで行ってみることにしました
b0245048_030281.jpg

曇っていたので写真栄えはしませんが
後ろに見える山が谷川です
b0245048_0301117.jpg

橋の下には鉄道が走っています
ちょうど蒸気機関車が通過した後で
汽笛の音が鳴り響いていました
カメラ小僧ならぬカメラ爺さんがいっぱいでした
b0245048_0302174.jpg

諏訪峡大橋から下を見ると
こんな絶景が拝めます
b0245048_0305077.jpg

飛び降りたい気持ちも
b0245048_0305673.jpg

わからなくもありません、はい
b0245048_031311.jpg

いや、やっぱりまだ分からない 笑
いつか気が狂ったときに
チャレンジしてみようと思いました

冗談はさておき、
橋の先にある可愛らしいピンクの群生を
b0245048_0311395.jpg

ちょぴっと散策
b0245048_0312075.jpg

ワンコって絵になるよね
b0245048_0312738.jpg

4月の終わりにこんな景色に出逢えるなんて
b0245048_0313549.jpg

思いもよりませんでした
b0245048_03211.jpg

そしてこのあと、胸のつかえがとれる
嬉しい出来事があったんです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-05-01 00:35 | Comments(2)

君の名は。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ご機嫌さんのこの坊や
b0245048_5265529.jpg

ゆるゆる初参戦のチェスターくんで~す!
b0245048_5285561.jpg

可愛いお顔は後半戦でたっぷりと~ ♪

お次は常連組のモモく~ん ♪
b0245048_5291891.jpg

こちらはモコちゃ~ん ♪
b0245048_5292843.jpg

モモくんもモコちゃんも1回目からず~っと ♪
ゆるゆる以外のイベントでもよくお会いする
正真正銘のドッグガーデンラバーズです 笑

そしてこちらはテオく~ん ♪
b0245048_529386.jpg

ほんわか~な雰囲気がなんともね
運動会のテオくんもとっても可愛かったよ~

そして至福の表情を浮かべるのは
まにょ~んことマロンく~ん ♪
b0245048_531118.jpg

スターメダルもらったよ~って嬉しいね~
b0245048_531761.jpg

こちらは揃って入賞のボーダーズ☆
クーパーくんと ♪
b0245048_5312015.jpg

エリザベスちゃん ♪
b0245048_5312725.jpg

毎度団体戦をご一緒させて頂くご家族さん☆
運動会団体戦の爆笑エピソードは後半戦で!

そしてトリは最年長のふ~ちゃんで~す ♪
b0245048_533736.jpg

今回もご家族揃って楽しい時間を
過ごされていましたね~
b0245048_5353244.jpg

今回ふ~ちゃんはメニュー担当でしたよ~♪
b0245048_5354124.jpg

ランチタイムへつづく~
b0245048_536525.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-04-24 07:33 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆