「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:伊豆( 24 )

プロフェッショナル☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

和食好きな人はすごく感動しちゃうはず。
b0245048_2020159.jpg

プロってすごいなぁって心から思います。
b0245048_20201443.jpg

きゃんちゃんは仲居さんを待ってます。
b0245048_20203560.jpg

絆さんにいらっしゃるプロ
料理人さんだけではありません。

この方は仲居の遥さん。
b0245048_20204961.jpg

絆さんに初めてお邪魔したときから
お世話になっている仲居さんです。

わんこ好きの静かで気の利くお嬢さん
というのが最初の印象でした。

そして回を重ねる度に
この仲居さんの凄さが分かってきました。

言葉にするのは難しいのですが
さりげなくいろんな状況を把握して
その都度最善の策を考えて
静かにさりげなく対応してくれる
そんな感じかな。

プロフェッショナルとは
こういう人たちのコトを言うんだなぁとつくづく。
彼女たちの仕事に対する姿勢に
学ぶことがいっぱいです。

emoticon-0155-flower.gif

ケーキをとりわけてもらって
いただきま~す ♪
b0245048_20213555.jpg

ねぇ、イチゴも食べようよ・・
b0245048_20214864.jpg

何しても許されるスペシャルデーは
この日で終わり(笑)
b0245048_2021584.jpg

なのに翌朝もなぜか調子にのっている(笑)
b0245048_20221134.jpg

素敵なワンコの朝ごはん☆
b0245048_20221954.jpg

ハムハム、ガツガツ。
b0245048_20223127.jpg

お食事シーンにあいこが出てこないのは・・・
シュンサツでシャッターが追いつかない(笑)

残しておいたケーキも頂き
何もいうことはありません。
b0245048_202379.jpg

人間のもとってもおいしかった ♪
b0245048_20231582.jpg

絆さん、また来年も行きたいな。
b0245048_20232475.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-09 20:31 | 伊豆 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

絆さんでもあちこちでを感じました。
b0245048_639328.jpg

まずは
b0245048_6391395.jpg

ランラン。
b0245048_6392467.jpg

いっぱい
b0245048_6393580.jpg

遊んだ
b0245048_6401685.jpg

その後は~
b0245048_6402390.jpg

温泉で旅の疲れを癒します(笑)
b0245048_6403183.jpg

きゃんこは温泉が好きみたい。
気持ちがいいみたいで
自分からは出ないんですよ。
b0245048_6403974.jpg

ちなみにドララーはムリ。
きゃっちゃんが羨ましい・・・

emoticon-0155-flower.gif

キレイキレイのあとはお楽しみのお夕食☆
誰がどこからもってきてくれるのか
よく分かっています。
b0245048_6405691.jpg

少し待ってななんてなだめてる?
そんなわけないか(笑)
b0245048_641615.jpg

わんこ御膳☆
b0245048_6411249.jpg

すごくおいしそうでしょう。
これだけでビールおいしく飲めちゃうよ。
b0245048_641209.jpg

人間のお料理も負けてない!
毎回おいしいと思っているけれど
今回はさらに。
b0245048_6413251.jpg

すごい数のお料理。
だいたい1つや2つ、これはまぁ普通
みたいな感じのってあるじゃないですか。
でもそれが1つもなかったの。
全部全部とっても感動のおいしさでした。

つづく。

emoticon-0155-flower.gif

やばやば、このペースだと、
エルサのハイキングに遅れちゃう~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-09 06:47 | 伊豆 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ここは修善寺☆
b0245048_525111.jpg

大好きな絆さんへ行きました。
b0245048_525227.jpg

毎回いろんなことを感じる
b0245048_525302.jpg

素敵なお宿です。
b0245048_5253632.jpg

そこはダメ!って言わなくてすむのも
b0245048_5254657.jpg

このお宿のいいところ。
b0245048_5255325.jpg

でもあいちゃん。
それはダメでしょう・・・
b0245048_526212.jpg

母の身に着けるものには大抵穴が・・・(笑)
そして母も大抵そのまま身に着けている・・・

emoticon-0155-flower.gif

ウェルカムプレゼントに埋もれて
嬉しそうなきゃんちゃん。
b0245048_5261456.jpg

中央で組み体操しているのは
かえるさんとうさぎさん。

いずれも解剖済・・・

To Be Continued!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-08 05:38 | 伊豆 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

CAFE CANDYから1キロくらいの所に
このつり橋があります。
b0245048_634651.jpg

あいが怖がりなのは知ってたのですが、
一気に行っちゃえば大丈夫~!
なんて渡り始めたのが大間違い。
b0245048_64647.jpg

きゃんこにつられて下を見たら
b0245048_641344.jpg

うずくまってしまった・・・
b0245048_64207.jpg

大型犬の体が固まると人の力では動きません。
きゃんこに先導されて戻りました。

ワンコとすれ違う可能性もあるし、
何があるか分からないので
面白半分な行動はNGですね。。。

あたりまえ・・・反省・・

あいちゃんテンションがた落ち。
b0245048_65129.jpg

ごめん。。。
b0245048_65959.jpg

あいちゃんは母と待機してもらって
きゃんことひとまわり。
b0245048_65375.jpg

きゃんこは気にならないみたいです。
b0245048_65473.jpg

思い出すのは火サス☆
b0245048_66817.jpg

宿へ向かう信号待ちで
面白いものが目に入りました。
b0245048_673753.jpg

3月末オープンのほやほやです。
最寄は伊豆高原駅かな?
今回はお写真だけ。
b0245048_681772.jpg

トイレ、男女別なんだ・・・(笑)
b0245048_683288.jpg

修善寺へ向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-07 06:12 | 伊豆 | Comments(0)

モーホーちっく(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

城ヶ崎海岸の別荘地にある
CAFE CANDY☆
b0245048_549151.jpg

1年ぶりにお邪魔しました。
車から降りる前にオーナーパパさんが
とってもにこやかに迎えてくれました。
b0245048_5492237.jpg

モーホーちっくな雰囲気を醸し出している
とっても面白いオーナーパパさん(笑)

ママのお顔は覚えてなかったんですけど
パパのお顔はなんとなく~(ルンル~ン
あ、結婚してるから安心してくださいね!
みたいな(笑)

嬉しいクッキーサービス☆
b0245048_5504320.jpg

手をあげろ!じゃなくて、欲しいひと~♪
b0245048_5505165.jpg

当たり前のことを聞かないでください。
b0245048_5511277.jpg

牛焼きもとってもおいしそうでしょ。
バクバクとあっという間に平らげました(笑)
b0245048_5512210.jpg

こちらはキャンディ特製ハンバーグ☆
おいしすぎてこまる~(笑)
b0245048_551285.jpg

カレーも
b0245048_5513979.jpg

とってもおいしかったよ!
b0245048_5514715.jpg

やっぱりこちらでもトマトジュース(笑)
b0245048_552054.jpg

楽しくお食事をさせて頂いた後は
城ケ崎海岸の門脇つり橋へ!
b0245048_5524055.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-06 05:56 | 伊豆 | Comments(0)

看板犬ができるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最初の目的地へ向かう前に
伊東から川奈の途中にある
潮吹き岩へ寄り道です。
b0245048_0243349.jpg

ザブ~ン☆
って見てるけど足元濡れてるよ。
b0245048_0244728.jpg

ほらやっぱり
b0245048_0245517.jpg

言わんこっちゃない(笑)
b0245048_025339.jpg

海のお水はちょっぱいです。
b0245048_0254075.jpg

そして城ヶ崎海岸へ向かいました。
b0245048_0254846.jpg

桜が咲き始めていましたよ。
b0245048_0255441.jpg

踊り子号通過!
b0245048_026352.jpg

なんかいいですね~。
b0245048_02610100.jpg

桜並木をお散歩して
b0245048_0262479.jpg

最初の目的地へ!
b0245048_026411.jpg

看板犬ができるかな?
b0245048_0264939.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-05 00:30 | 伊豆 | Comments(0)

お誕生日旅行と夜桜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年も伊豆へ向かいました。
夏じゃなくても水遊びしたい人たちって
結構いるんですね(笑)
b0245048_5373688.jpg

目的地までの行き方はいろいろですが、
海を見ながら行くことにしました。
b0245048_5385826.jpg

熱海のハーバーでちょっと休憩。
b0245048_539493.jpg

海のない県に住む私たちは
海とか船とかデッキとか見ると
それだけで楽しい(笑)
b0245048_5391774.jpg

今日は何してもいいって言ったよね?
終始入る気マンマンでした(笑)
b0245048_5393089.jpg

海水が噴出しているモニュメント☆
b0245048_5394056.jpg

なんかよく分からないけど、
みんなタッチしてたからタッチ!
b0245048_539525.jpg

タッチ!
b0245048_5395897.jpg

タッチの場所は海水シャワーをまともに浴びます。
あいちゃんの背中、塩が吹いていました(笑)

で、なんかの像の前で記念撮影(笑)
スープちゃちゃ飲んで最初の目的地の
城ヶ崎海岸へ向かいます。
b0245048_540404.jpg


おまけemoticon-0155-flower.gif
b0245048_5415012.jpg

地元本庄市の若泉公園の夜桜。
b0245048_543424.jpg

対岸にきゃんことあいこがいるの
わかるかな?(笑)
b0245048_5432128.jpg

今年は本当に見事でした。
b0245048_5433577.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-04 05:46 | 伊豆 | Comments(6)

感動のお誕生日会☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日はコメ欄やインスタにメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました(ペコリ)
7歳のキャンディもどうぞよろしくお願いします。

昨夜はお誕生日会をしましたよ。
b0245048_635634.jpg

きゃんちゃん終始ルンルンでした ♪
b0245048_6315075.jpg

飼い主はケーキで喜んでもらおう!
くらいのつもりだったのですが、仲居さんが
心のこもった素敵な演出をして下さって。
b0245048_632499.jpg

カンドー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gif
by momoguma0312 | 2016-04-03 06:44 | 伊豆 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


わんこ雑誌で見かけて、何年か前から気になっていたカフェがあるんです。
伊豆の城ヶ崎海岸にあるCafe CANDY☆
b0245048_515342.jpg

なんで気になっていたかって?
それはやっぱりCANDYだもの(笑)
b0245048_5165598.jpg

カフェ前に車をつけると、オーナーさんがすぐに出迎えてくれました。
この子達のお名前は?
わたしが、こっちがCANDYでこっちがあいですと答えると、
オーナーさん、満面の笑みで案内してくださいました。
b0245048_5171348.jpg

席に通して頂いたあとも、キャンディ、きゃんちゃん、キャンディちゃんって、
いろんな呼び方で何度も声をかけてくださって。
そしてこの時初めて、看板犬のキャンディちゃんがお空にいることを知りました。
b0245048_5184156.jpg

キャンディって名前、本当にいい名前だなぁって思います、ってオーナーさん。
今でもキャンディちゃんのことが愛おしくて愛おしくて仕方がないのでしょうね。

emoticon-0155-flower.gif

こちらのカフェ。お料理もとってもおいしいの!
b0245048_5225120.jpg

b0245048_523083.jpg

b0245048_5231124.jpg

わんこごはんもめちゃめちゃおいしそうでしょ。
b0245048_5234211.jpg

お写真はそれくらいにして・・・と言いたそうなキャンディ(笑)
b0245048_5235267.jpg

手づくりのクッキーサービスはボーダーの小皿で ♪
b0245048_5322260.jpg

帰り道とは逆方向だったので正直迷ったのですが、お邪魔してよかったです。
伊豆へ行ったときにはまた是非お邪魔させて頂きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-17 05:33 | 伊豆 | Comments(0)

本当に驚きました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

わんこの朝ごはん☆
b0245048_6453341.jpg

はやくちょうだい。
b0245048_6455057.jpg

次はこっち!
b0245048_6462797.jpg

って、こっちはきゃんちゃんのじゃないから(笑)
b0245048_6465493.jpg

朝からごはんのおかわりしたくなっちゃう朝ごはん☆
b0245048_647898.jpg

チェックアウトまでの時間をのんびりしていると、
昨晩仲居さんが撮ってくれた写真を
こんな素敵な色紙にして届けてくれました。
b0245048_6473536.jpg

で、私たちが酔っぱらって寝た後に、
お母さんたら、あいちゃん連れて交流会に参加していたようで(笑)
お母さん、おもしろすぎる(爆)
b0245048_6475067.jpg

そして、涙がこぼれそうになったのがコレ。
b0245048_648780.jpg

絆さんにはキャンディを迎えた2009年から
毎年ラブとキャンディとでお邪魔していたのですが、
その時の思い出をアルバムにしてプレゼントしてくれたのです。
b0245048_6484766.jpg

b0245048_649352.jpg

b0245048_6491910.jpg

これには本当に驚きました。
でも、これには・・・、というのは語弊があって
絆さんに滞在中、私たちが発する小さなつぶやき1つ聞き漏らさず、
こちらからは何もお願いしていないのに、すぐに対応してくださった仲居さん。
そういえば、前回までの仲居さんもそうだったんですよね。

これが仲居さん教育で培われたものなのであれば、
その教育プログラムを見てみたいという興味さえわいてくるわけで。

帰りは今回の仲居さんと前回までの仲居さんが
車が見えなくなるまで手を振って見送ってくれました。

すべてが緻密にプログラムされ、そのプログラムをもとに、
仲居さんたちが全力で心のこもったおもてなしをしてくれる。
絆さんは、そんな素敵なお宿です。

今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました。
仲居の要さん、遥さん、本当にどうもありがとうございました!
また、来年もお邪魔させてくださいね。
b0245048_6512953.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-12 06:52 | 伊豆 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆