「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ハワイ( 2 )

スウィーツ ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

久しぶりのハワイネタ!デス。

こちらはワイキキの人気店「エッグスンシングス」のパンケーキ emoticon-0100-smile.gif
b0245048_753229.jpg

b0245048_7531766.jpg

b0245048_7533049.jpg

見ただけでおなかいっぱいでしょう emoticon-0136-giggle.gif
見た目ほど甘くないのでなんとか完食できました。
パンケーキは1皿にして、あとは別のものをオーダーする方が妥当かな(笑)

ちなみに朝7時から並んで1時間くらい待ったかな。
途中までとっても美味しく頂きましたが、
後半戦はほぼ罰ゲーム。目を白黒させながら食べました emoticon-0141-whew.gif
これも楽しい思い出デス!

トットットットッ

あっ、キャンディが起きてきた emoticon-0100-smile.gif
ワタシの居る部屋に入ってきました。

おはよう キャンディ

キャンディにも朝のおやつ emoticon-0171-star.gif
b0245048_871029.jpg

コレ、おいしそうでしょう!なんとコレ、ワンコのタルト。
b0245048_873928.jpg

写真とろうと待てをさせていたら・・・・

あっ、持って逃げた(笑)

行先は・・・パパさんのベットの上
b0245048_811656.jpg

お掃除よろしくね~ emoticon-0159-music.gif

ポチっとよろしくわん 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-08-04 08:17 | ハワイ | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Aloha everybody,How's it!?

ワタクシ、大のハワイ好きでした emoticon-0171-star.gif
b0245048_77767.jpg

b0245048_7728100.jpg

b0245048_774416.jpg

b0245048_78458.jpg

観光大好き、遊ぶこと、食べること、ショッピング大好き~!の時期もあって
写真をたくさん撮りためているので、これからときどきアップしてみようかな。

学生のころは、ハワイ=日本人いっぱいで…
みたいなイメージがあって、そんなに行きたいとは思いませんでした。
しかし縁あって実際行ってみると…やっぱり日本人多いのですが(笑)
真面目にハマります。
ハワイの挙式に参列させていただいたことがありますが、
ほんと素敵で、もう一度挙げたくなりました(ウノちゃんか?!)


しかし…


キャンディが我が家に来てから、実家に預けて一度だけ行ってみたのですが、
「あー、キャンディと来れたらなぁ…」って
イチイチ思って、あまり楽しめませんでした。。。

めんどくさいヤツ…。

でもめんどくさいヤツ、もう一人いました(笑)

…………

あ~、めんどくさい夫婦だこと~。


キミに勝るものはナシ。
b0245048_784926.jpg

ポチっとよろしくわん emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-07-07 07:24 | ハワイ | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆