カテゴリ:飛騨高山( 183 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

犬が自由でいられるこの楽園と
楽しいこと大好きな仲間たち
出逢えた私たちはやっぱりラッキーです ♪
あの超ラッキーな人に負けないくらいね(笑)

マスター、好き勝手やらせて頂いてスミマセン

記念の集合写真☆
b0245048_623489.jpg

あれ?
b0245048_6244214.jpg

手が滑ってAVモードでシャッターを・・・
かわいい笑顔は胸の中に(笑)

楽しい思い出いっぱいのWAN-WA
この夏もう一回行きたいな~
と帰りながら話した私たちでした

凜ちゃん
b0245048_6361148.jpg

一歩
b0245048_6261084.jpg

またよろしくね~

一緒のみんなにも本当にお世話になりました
またどうぞよろしくで~す!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-08 06:40 | 飛騨高山 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日のメインイベント!
b0245048_9221725.jpg

ガツガツいきますよ~
b0245048_9222313.jpg

群がるワンズ
b0245048_9222934.jpg

豪華極まりないきゃっち丼☆
丼じゃないか・・・ 笑 
b0245048_9223658.jpg

このポジションいいよね~
b0245048_9233883.jpg

流しそうめんの楽しさを知ったのはココ!
楽しい仲間と一緒だと自分が広がるよね~
b0245048_9262634.jpg

かき氷屋さんも出店!
b0245048_9235635.jpg

ガンミです(笑)
b0245048_92426100.jpg

ちかいちかい(笑)
b0245048_9243560.jpg

ぷぷぷ
b0245048_9244171.jpg

モテキ到来?!いやちがう ^^
b0245048_925478.jpg

みんなでワイワイ楽しいひととき
b0245048_9255443.jpg

で、暑くなったらここへ行く
b0245048_9261574.jpg

流しそうめん企画☆
準備もろもろほんとに
有難うございましたー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by momoguma0312 | 2017-08-07 04:42 | 飛騨高山 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

犬飼の朝は早いのだ
b0245048_9132648.jpg

世界一のパンをたべる男とねだる女子
b0245048_9133673.jpg

確か・・・これが本当のキャンプだよね(笑)
b0245048_9134167.jpg

でもって、時間ができるとやっぱり行く
b0245048_9135334.jpg

この夫婦が一番楽しんでいたと思う
b0245048_9161210.jpg

みんな~、今度は水着もっていかないとね(笑)
b0245048_9142952.jpg

やんちゃ姫も水の中はちょっと控え目(笑)
b0245048_9143726.jpg

で、最後にカッコイイ~のいっときま~す!
動画:☆をクリック

‐‐‐華麗なる飛び込み☆‐‐‐

思わずみんな おー! のマジ反応
でも悔しいから拍手無し(爆)

今度は是非ハンケツであがってきてね ♪
それかパンツ流されちゃってレオーって叫ぶとか
そっち系でよろしく ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-06 05:12 | 飛騨高山 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

看板犬付きの
b0245048_511686.jpg

カキ氷屋台(produce by nonoa毛)
b0245048_5111466.jpg

練乳バンザイ☆サイコーです!
b0245048_5124814.jpg

酔っ払いのお世話はあいちゃんよろしく
b0245048_5125891.jpg

と、いい感じに出来上がったところで
ちょっと手の込んだゲームです

ゲーム名はナイトサファリOTG
OTGはオリエンテーリングの略
地図を持って暗闇で動物を探してくる
そんなゲームのはずでした

しかしWANWAの夜を甘く見た
視界は黒、何も見えない・・・(爆笑)
ということでだいぶハードルをさげて
ドッグランのテントの下にイスを並べて
その上に動物を待機させることに

動物はみなさんに描いて頂きます
動物のお題はくじ引きで決まります
ブタと書いたくじを引いたら
夫婦の片方がブタを描き
もう片方がブタの説明を書く
b0245048_5244228.jpg

描いた動物は封筒に入れてドッグランのイスへ
説明書きの方をくじにして、
引いた説明の動物を探して持ち帰る

そして各自景品を用意していて
持ち帰った動物を書いた人から
その景品をもらうというそんな内容です

もちろん間違えたら罰ゲーム☆
濃い目の青汁を飲んで頂きます
b0245048_5253320.jpg

まずはきゃっち毛が出陣!
戻ってきて答え合わせ~
b0245048_5492153.jpg

おっ!なかなかイケてます☆
b0245048_5254539.jpg

描いたのはバトン毛でした~
b0245048_5255590.jpg

あの時はみんなけなし合っていたけど
改めてみると、それほど大差ないような(笑)
b0245048_5262028.jpg

で、問題となったのがこの絵
b0245048_5262964.jpg

消去法でやむなくコレを選んで戻ってきた
というすだち毛は若干キレ気味(笑)

こちらが説明文
b0245048_526529.jpg

ん?

描いたヒトが判明しました
で、なんなのコレ~?という厳しい突っ込みに
お題を見せるこのヒト(笑)
b0245048_527383.jpg

みんな大爆笑
罰ゲームの青汁をしっかり飲んで頂きました
b0245048_5271172.jpg

大騒ぎの宴会もテーブルの下だけは
平和な時間が流れていましたよ
b0245048_5271947.jpg

続きます

みんなのブログにトラックバック☆
あのひととか(エネゴリくん
あのひととか(パオ~ン
あのひととか(ダービー
あのひととか(きいろってバナナ?
あのひと(犬より最強って・・・

酔っ払いって面白い
っていうか、はるなちゃんご指導よろしく(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-04 05:44 | 飛騨高山 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

そして夜の部☆
b0245048_574618.jpg

着々と準備が進みます
b0245048_575277.jpg

こちらは大根おろしの名人!
今回が初めてだそうです(笑)
b0245048_575788.jpg

外でもヤキヤキ
b0245048_58570.jpg

見てください!
この豪華ラインナップ☆
b0245048_5174492.jpg

ホンモノ満載
b0245048_582033.jpg

贅沢で
b0245048_5948100.jpg

おいしすぎる
b0245048_583675.jpg

おつまみが
b0245048_584488.jpg

テーブルを埋め尽くしました~
b0245048_585623.jpg

余裕の3リットルラッパ飲み
b0245048_5213025.jpg

わんたちも
おいしいのいっぱいもらったね~ ♪
b0245048_511224.jpg

みんなのブログにトラックバック☆
あのひととか(超ラッキーなヒト
あのひととか(テキヤ
あのひととか(ハーレー
あのひととか(雨男
あのひと(やっちゃったヒト

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-03 05:18 | 飛騨高山 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

川から戻って一息ついたらポツポツと
天気予報どおりでした(笑)

カフェでまったりして
今日は車で寝るか~!?なんて言ってたら
意外にさくっとあがってテント張り開始☆
b0245048_53540.jpg

みんなが手伝ってくれて
あっという間にできあがり~ ♪
ありがとうございました~!
b0245048_531450.jpg

で、きゃんちゃんいないな~と思ったら
お隣さんにお邪魔してました(笑)
b0245048_53245.jpg

で、きゃんパパいないな~と思ったら
禁煙宣言をしてから間もないというのに
みんなに混じってシラ~っと喫煙・・・

キレ気味の私をなだめるかのように
きゃんパパやめられるよ
オレもやめたことあるからさって
話題の加熱タバコIQASをふかすレオパパ
説得力がなさ過ぎる・・・

するとすかさずマスター
レオパパもやめてそのIQASオレにくれよって
煮ても焼いても食えません・・・苦笑

b0245048_544424.jpg

って、気を取り直して
WAN-WAで逢えた可愛いお友達だよ~ ♪
b0245048_553085.jpg

お久しぶりでした~ ♪
b0245048_555432.jpg

いつもの顔ぶれに
b0245048_56311.jpg

ほっとするひととき
b0245048_563956.jpg

WAN-WAに流れる時間は
b0245048_573882.jpg

やっぱり心地いいね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-02 05:18 | 飛騨高山 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

立派な遊泳ポイントに
テンションマックスのみんな
b0245048_016816.jpg

らんらんに
b0245048_0161767.jpg

すだっちゃんに
b0245048_0165068.jpg

バトンくんに
b0245048_017147.jpg

レオッち~
b0245048_0171182.jpg

ののあちゃんに
b0245048_0172070.jpg

きゃっちゃん & カレンちゃ~ん
b0245048_0173375.jpg

うひゃ~(笑)
b0245048_0174271.jpg

人間もたまらず
b0245048_018765.jpg

はしゃぎまくって
b0245048_0182252.jpg

ドボン
b0245048_0182936.jpg

収拾がつきませぬ・・・
b0245048_0184731.jpg

あたしもジャン~プ!
b0245048_0185542.jpg

もうこうなったら
b0245048_0191375.jpg

楽しんだもん勝ち!
b0245048_0191969.jpg

みんなみんな1等賞だったね~
b0245048_0192842.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-01 00:25 | 飛騨高山 | Comments(9)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

週末は楽しみにしていたWANWAキャンプ!
気になる天気予報は晴れから雨へ(涙)

雨のテント設営は微妙なので
雨の前に設営と思いけや
気になるあの川へ出発です(笑)
b0245048_525355.jpg

こんな難関もなんのその
b0245048_652269.jpg

あとのことは遊んでから考えましょう
b0245048_5262138.jpg

ということで
b0245048_5262670.jpg

まずは川で
b0245048_5263337.jpg

ウオーミングアップ~
b0245048_5264075.jpg

続きはまた~!
次回はWANWA友達いっぱい登場するよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-07-31 05:30 | 飛騨高山 | Comments(0)

WANWAキャンプ開催中☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

川三昧のWANWAキャンプ
b0245048_0461992.jpg

これから流しそうめん大会!
b0245048_0462690.jpg

楽しいお写真いっぱい撮ったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-07-30 11:54 | 飛騨高山 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

プリちゃんのサスペンションが破損・・・
1泊2日の入院で元気に帰って来ました~!
今日に間に合ってほんとよかったです

b0245048_10051964.jpg

10年が先か、20万キロが先か
なんて話しているこの頃ですが
故障というリミットもありますね…

しかしプリちゃん
誰かのあらい運転にも絶え
本当によく頑張っています
もっと大事にしてあげなくっちゃね

今日からキャンプ ♪

ご一緒のみなさん
どうぞよろしくおねがいしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by momoguma0312 | 2017-07-29 10:14 | 飛騨高山 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆