カテゴリ:那須( 62 )

久々のエメラルド~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

真夏のような暑い週末☆
b0245048_1384265.jpg
きゃんあいがいなかったら
b0245048_1385526.jpg
何してたんだろ
b0245048_139168.jpg
きっと暑い暑いってブツブツ言いながら
エアコンの掃除でもしてたんだろな~

っていうか
エアコンの掃除も早くしないとね~ 笑

今日も真夏の暑さのよーです←ノリウツッタ 笑
暑さ対策しっかりしないとダメですね

お母さん、きゃんあいだけじゃなくて
自分の水分補給もしっかり~
あ、こんな日に草むしりとかしないでね
くれぐれも

あ、そう言えば、昨日もらったおにぎり
海苔の内側にラップしてあったよ~ ウシシ

電話は全然でてくれないし、
メールは全然見てくれないけど
ブログはしっかり見ているお母さんへの
業務連絡でした~ 笑

では

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by momoguma0312 | 2017-05-22 07:50 | 那須 | Comments(2)

解散

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

したはずなのに
b0245048_22263883.jpg

ロゴスでばったり再会の3家(笑)
b0245048_22271656.jpg

とりあえず帰りにアウトレット寄って
デプトとかペッパラとかロゴスとかまわって
思い残すことなく帰るというシナリオ☆
b0245048_2228770.jpg

そろいもそろって…

犬飼って愉快だね(笑)
b0245048_22282079.jpg

みゆちゃん、まなちゃん、るなちゃん
楽しい1日ありがとー!

056.gif

んで帰ったらきゃんパパも帰ってきて
ゆるチャリくじ引きのこと聞いたら
1等はきゃんパパの抱擁で~す
な~んて、ふざけたことを・・・

やっぱり埋めるしかないな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-09-20 22:36 | 那須 | Comments(12)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

那須だけに主役はあなた?
b0245048_2002715.jpg

おかずもお汁もとっても美味しかったですが
b0245048_2004312.jpg

こちらのお店はごはんが主役☆
b0245048_2003690.jpg

まなちんママに美味しいお店教えてもらったよ~
b0245048_2004946.jpg

気持ちが安らぐ店構え
b0245048_2005643.jpg

雰囲気よし、お味よしの素敵なお店を
ありがとうございました~!
b0245048_2014739.jpg

店内はワンコ駄目なんですが
お庭の見えるところに繋いでくださいって
親切にしてくださいました
b0245048_2022557.jpg

結局涼しくなったのと眠そうだったので
車で寝ててもらったんですけどね
b0245048_2025453.jpg

名物お母さんの昔話も聞くことができて
昔の暮らしの尊さを感じたひととき
b0245048_203358.jpg

今までごはんという選択肢はなかったのですが
蕎麦に続いてちょっとはまりそうな気配です
b0245048_2032152.jpg

売店の看板たぬき☆ぽんこちゃん
b0245048_2033687.jpg

お腹を満たした後は
エメラルドで話題にあがった乙女の滝へ
b0245048_2035161.jpg

いろんな伝説があるようです
b0245048_206247.jpg

あらま・・・乙女のぽんこちゃん
b0245048_20233811.jpg

さすがにこれは毛のせいと言いたい・・・(汗)

056.gif

手動トラックバック
まなちんブログ
みゆちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-09-19 20:47 | 那須 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年一番キレイだったエメラルド☆
b0245048_6212470.jpg

はい
b0245048_6213193.jpg

考えることは
b0245048_6213815.jpg

みんな
b0245048_6215229.jpg

一緒ですよ~
b0245048_6215939.jpg

爆笑
b0245048_6221589.jpg

突然偶然のみなさん、ありがとでした~!
でも最近、あんまり驚かなくなってきた(笑)

続きはまた!
b0245048_6223571.jpg

キャンディはどこだ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-09-18 06:24 | 那須 | Comments(2)

秋を先取り~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お天気のよい日はやっぱりココ!
b0245048_023177.jpg

緑のテラスで
b0245048_0233813.jpg

のんびりと
b0245048_0234629.jpg

気持ちよい
b0245048_0235635.jpg

ランチタイムを
b0245048_024455.jpg

過ごしました
b0245048_0241286.jpg

若干夏バテ気味?
と思ったのは気のせいだったようで
b0245048_0243642.jpg

いくらでも
b0245048_0245369.jpg

お腹にI~N
b0245048_025177.jpg

私のお腹はもうです(汗)
b0245048_025838.jpg

きゃんあいも母さんのお弁当に舌鼓
b0245048_0251588.jpg

カフェメニューもおしゃれなペニーです ♪
b0245048_6315529.jpg

ボ~
b0245048_0252331.jpg

ってか、あいこ、ラブだし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-09-06 00:36 | 那須 | Comments(0)

第3のエメラルド~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

水を得たかわうそ(笑)
b0245048_5564589.jpg

やっほい~
b0245048_5565888.jpg

って、随分思い切りがいいけど
ワンズって浅いとか深いとか
水に入る前にわかってるのかな?

謎です

ゆうゆうと泳ぐ
b0245048_557759.jpg

かわうそくん
b0245048_558696.jpg

投げれ投げれの催促祭り
b0245048_5583149.jpg

一緒に泳ぎたい気分に
b0245048_559590.jpg

なりました
b0245048_5585767.jpg

また那須へ行きたい動機を
増やしてしまったような・・・(笑)
b0245048_5591311.jpg

直射日光に当たって
だいぶ体力を消耗した私
b0245048_5592157.jpg

向かった先はやっぱりココ・・・
誰のシルエットかわかるかな?(笑)
b0245048_5593874.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-09-05 06:00 | 那須 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

帰りは迷わずミルフォニーへ
b0245048_519980.jpg

いつお邪魔しても
b0245048_5191558.jpg

ステキな空間です
b0245048_5192149.jpg

みんなで
b0245048_5192872.jpg

お腹を
b0245048_5193483.jpg

満たして
b0245048_5194054.jpg

小休止
b0245048_5194676.jpg

今回で3回目となる真夏の雪まつり旅行☆
よく遊びよく食べよく飲んだ楽しい旅でした
また来年もこの定番コースで回りたいな ♪

おまけ 056.gif
キタカンで遭遇したうさぎさん
b0245048_5211972.jpg

めっちゃ怒ってる・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-17 05:24 | 那須 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

第2のエメラルドにハシゴするも
夏休みでコミコミだったので
木の俣の遊歩道をお散歩することにしました
b0245048_5143773.jpg

遊歩道は川沿いにありますが
ここもまた水遊びするにはいいスポットでした
b0245048_5144656.jpg

自然の中は本当に気持ちがいいです
b0245048_5145213.jpg

この日はのんびりしたかったので
ランチもそこそこに大好きなラピステさんへ
b0245048_515238.jpg

6時の夕食に向け、お風呂や昼寝を済ませ
お腹ペコペコカラカラの状態で
愛しの神様とご対面☆
b0245048_515989.jpg

やっちゃいけないこの飲み方
一番美味しかったりする(笑)
相変わらずお料理も美味しかったです
b0245048_5153376.jpg

ワンズも夕飯済ませたあとだったので
b0245048_5154013.jpg

ゆっくりさせてもらいました
b0245048_516222.jpg

翌朝のモーニング☆
b0245048_516349.jpg

ペンションってお料理美味しいし
ゆっくりできるし、コスパもよすぎて
なんか申し訳ないくらいです
b0245048_5164488.jpg

b0245048_5165398.jpg

テラスにボトって何か落ちたと思ったら
ミヤマクワガタ~
b0245048_517530.jpg

那須のペンション☆
きっといいとこいっぱいあると思うんですが
どうしてもラピステさんから先へ進めません
今回もたっぷりお世話様でした~!
b0245048_5171986.jpg

チェックアウトの後は福島へ向けて出発です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-10 05:21 | 那須 | Comments(0)

真夏の雪まつりへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この週末は毎年恒例となった
福島檜枝岐村の真夏の雪まつりへ行ってきたよ!
b0245048_038553.jpg

寄り道ルートも例年と変わらず~(^ω^)♪
まずは那須のエメラルドへ
b0245048_039472.jpg

猛暑だけあって
b0245048_0391555.jpg

今年一番の
b0245048_0392127.jpg

気持ちよさ
b0245048_0392834.jpg

あいちゃんロッククライミング~
b0245048_0393914.jpg

と思ったら
b0245048_0394689.jpg

ス~パ~ダ~イブ☆



おっさんも続けー!
b0245048_0395475.jpg

とその気になったはいいが



ダサっ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-09 00:45 | 那須 | Comments(10)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

FIND CANDY ?
b0245048_22554638.jpg

じゃなくて…
アウトレットに用事があったので
きゃんことあいこを母にお願いして
私たちは消えてゆく・・・(笑)

この日は暑くは無かったので
アウトレット内をお散歩したりしながら
最終はドッグガーデンで待っててくれました~
b0245048_2256451.jpg

はい
b0245048_22561121.jpg

いつものように
b0245048_22561988.jpg

私たちは前回に続き、またしてもロゴスへ
地味な営業トークに乗せられて
タープと机とイスのセットを
衝動買いしちゃったよ・・・

きゃんママの首を縦に振らせてしまったのは
お店の人じゃなくてとなりのおっさん・・・

営業職の方が向いてんじゃない?

しかしこのお買い物☆
今月末1回使用で御役御免となる可能性大…

5、6年前に買ったテントだって
3、4回しか使ってないのに
どうすんのって感じです(笑)

しかもね、調理機材とか一切無いの(爆)

ま、今月末のキャンプは
面倒見のよさそうな雨男さんに期待しよう!

056.gif

帰りにうぬきの公園に行ったらね
夕散歩メンバーが勢ぞろいしてた~!
b0245048_2371853.png

当たり前のようになでてもらうきゃんこ(笑)
b0245048_2381173.jpg

年単位でお久しぶり~のももちゃんと
b0245048_2395732.jpg

同じくガンちゃん
b0245048_23101431.jpg

ミユちゃんや
b0245048_23102239.jpg

レオンくんにも会えたよ~!
b0245048_23103153.jpg

お写真は撮れなかったけどこの子達の他にも
トイプ~ちゃんやブルちゃんにもご挨拶できて
最後の最後まで楽しい1日でした ♪
b0245048_23104726.jpg

ご一緒のみなさん
きゃんあい可愛がってくれて
ありがとうございました~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-07-19 23:26 | 那須 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆