カテゴリ:千葉( 19 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おねぇちゃん・・・どうしたの?
b0245048_5525187.jpg

大事なお皿がへばりついちゃって・・・
b0245048_5525918.jpg

海岸からすぐのところにある素敵なお家☆
b0245048_553650.jpg

プレオープンしたばかりのRenu(レニュ)さん☆
b0245048_5531550.jpg

ウッドデッキなどなど
ターボパパさんの情熱も吹き込まれた
すてきなDogコテージです。
詳細はこちら(情熱シリーズ完結編)!

九十九里の浜辺で遊んだあとは
コテージ前の広々ランにワンズを泳がせて
BBQしながらビールでわいわい!

めっちゃ楽しそうだぁ~

写真を撮ってもよいものか
若干ためらっていたらパーツ撮りばっかで
全体感が分かりづらいかもしれないけど
隙間からも素敵なのは伝わるでしょ(笑)
b0245048_5534071.jpg

この日は見学させてもらっただけですが
次回はガッツリ行きたいね~。
b0245048_5534843.jpg

あさんぽとコテージ見学のあとはあさごはん!
ということでこちらでモーニング娘 ♪
b0245048_5535672.jpg

奥は乗馬クラブ☆
b0245048_55433.jpg

お馬さんのおうちを覗いたら
b0245048_554980.jpg

あら、あいちゃん・・・
b0245048_5541532.jpg

楽しい九十九里浜のあさんぽデート☆
ゆるチャリ品もしっかりお預かりして
ターボ毛とまたね~しました。
b0245048_715714.jpg

半日ぎっしり、本当に楽しかったです。
ありがとうございます。また是非次回も!
よろしくお願いしま~す☆

056.gif

モーニング中、ターボくんの過去を聞きました。
ゆるチャリにノリノリで協力してくださる理由も
とてもよく分かりました。
ターボくんはこれから幸せになろうとしている
ボーダーたちの希望です。
b0245048_555287.jpg

みんなみんな幸せになぁれ!

056.gif

そしてゆるチャリ品、続々と!
ミユちゃんのママもUPしてくださいました~!
こちら(チョコレートぱんだ)を見てね~。
みんな情熱の塊みたいなひとたちばかり。
ミユママさん、ありがとうございました!

チャリティ開始は11時15分から!
いつも通りの要領ですが詳細今夜UPしま~す。

って、まっすぐ帰ってこねば・・・(汗)

パーティ当日は晴れそうですね~ ♪
ご一緒の皆様何卒よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-04-15 05:57 | 千葉 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

イオンモールのペット館☆
b0245048_594018.jpg

広くてとってもきれいなフロアーなんですが、
わんこを歩かせて一緒にお買い物ができるんです。
b0245048_595597.jpg

ワンコ用のお総菜。
ガラスケースがなかったら、全部なくなってますね~(笑)
b0245048_5101167.jpg

これらのお総菜は、イートインできるんですよ ♪
b0245048_5104339.jpg

b0245048_5105627.jpg

真剣にきゃんママを見つめるシロクロとクロ☆
そのこころは・・・はやく頂戴!でしかないけれど(笑)
b0245048_5111152.jpg

まさに夢のようなショッピングモール。
いつでもこんな楽しいお買いものができる千葉犬勢がうらやましいよぅ。
b0245048_51135100.jpg

帰り道も逆渋滞で、本庄方面はス~イスイ ♪
2時間かからず帰宅できたじょ。

本当にうれしたのしの休日でした。
やまと毛、ヴィっちゃん毛、ルナちゃん毛、ありがとでしたー!
またあそんでね~ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-16 05:15 | 千葉 | Comments(0)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランチは巨大なイオンモール幕張新都心へGO!
モールの広さにもうもうびっくり。さすがはイオンの御膝元。
敷地面積は19万平方メートル以上だそうで、とても一日じゃ回れない広さです。

そして、こんな素敵なカフェもあるんですよ ♪
b0245048_519462.jpg

テラス席はわんこOK☆
b0245048_5193677.jpg

ヴィッちゃん特等席(笑)
b0245048_5201728.jpg

みんないい子にできたね。
b0245048_5204794.jpg

b0245048_521122.jpg

ヴィちゃんパパ、モテモテ 053.gif
b0245048_5221455.jpg

お料理もオシャレでおいしかったわん。
b0245048_523522.jpg

b0245048_524056.jpg

b0245048_5241169.jpg

b0245048_5242195.jpg

おなかが満たされたところで、記念の一枚☆
b0245048_525950.jpg

この後はお買いものタ~イム ♪
こんなお買いもの体験、してみたかったの~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-15 05:29 | 千葉 | Comments(2)

遊びのセンス☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この遊びのセンス。
b0245048_5285311.jpg

b0245048_5291189.jpg

なんか、こっちが嬉しくなっちゃうよね。
b0245048_5294610.jpg

b0245048_5301085.jpg

夢中で走りきったゴールには
b0245048_5313963.jpg

やま父がいた(笑)
大丈夫ですかー!(笑)
b0245048_532539.jpg

暑いくらいのお天気で本当に気持ちよかったね。
b0245048_5324624.jpg

やまと、かっこいいぞ~!
b0245048_5334175.jpg

お兄ちゃんすごいね~
b0245048_5344249.jpg

あたちもだいぶ乾きました。
b0245048_53716100.jpg

おなかもペコペコ。ランチにしましょ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-14 05:39 | 千葉 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やまと毛がチャリティグッズ送るよ~って連絡をくれたので、
それじゃあ、あそBO~ってなって、こうなりました(笑)
b0245048_5323925.jpg

とってもいいお天気で 058.gif
b0245048_5325586.jpg

気分もサイコー☆
b0245048_5333429.jpg

しか~し、一番はしゃぐはずのレトリバーは、
波が怖くて黒いマーメードに変身・・・(笑)
b0245048_5335534.jpg

やまと!ひさしぶりっ ♪
b0245048_5344211.jpg

やまと毛が気を利かせてくれてヴィッちゃんにも逢えた~ ♪
b0245048_5345792.jpg

はじめましてのウィルくん ♪
きゃわいすぎる~ 053.gif
b0245048_5351095.jpg

こちらもはじめましてのルナちゃん ♪
ちっちゃかわゆい女の子です 053.gif
b0245048_5352446.jpg

やっぱねぇちゃんは泳いじゃうわけで(笑)
b0245048_5354838.jpg

ルナちゃんもいいねいいねぇ~(笑)
b0245048_536671.jpg

キラッキラの海を楽しんで、お次は芝生の広場でかわかすよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-04-13 05:37 | 千葉 | Comments(4)

渋滞前の至福のとき。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

海の日旅行の帰り道。千葉県内はあちこち渋滞(汗)
ということで、高速に乗る前にたっぷり休憩とりまして。って、またかい・・・

ママは渋滞がキライです。
b0245048_22435774.jpg

休憩したのは市原の道の駅☆
b0245048_22442578.jpg

裏手の方も広々としていて、ワン連れで休憩するには都合がよいところでした。
b0245048_2244525.jpg

トイレの入り口に ♪
最近、SAとかでもよく見かける光景です。
b0245048_2245413.jpg

あさりいっぱいのお稲荷さんでお腹を満たして ♪
b0245048_22452186.jpg

デザートはブルーベリージュースとかき氷とお楽しみのソフトクリーム ♪
b0245048_22462092.jpg

きゃんちゃん、至福のとき。
b0245048_22464161.jpg

b0245048_22465322.jpg

b0245048_22471117.jpg

b0245048_22473327.jpg

b0245048_22475220.jpg

そんなにおいしそうに食べてくれたら、アイスクリームも本望でしょうよ(笑)

あいちゃんにも、もちろんあげましたよ。
でもね、あいちゃんはラブちゃんとおんなじ・・・

バクバク~終了!みたいな(笑)

ラブちゃんのおもしろエピソード、思い出しちゃった(笑)
ドイツ村に行ったとき、コーンのソフトクリームを
ちょっとだけなめさせてあげようと思って顔の前に突き出したら、

バクン

って一口でソフトクリームの部分がなくなって・・・泣いた。。。

そんな思い出を懐かしみながら、渋滞する館山道へ吸い込まれていきましたとさ。
おしまい!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-07-25 22:52 | 千葉 | Comments(6)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

宿泊先のレストランはワンコNGなので、
夜も朝も持っていった軽食で済ませちゃったの。
でもせっかくなので、帰り道にワンコと一緒に食事ができるところがないかなぁ
と思ってググってたら、宿泊先から7,8キロのところにある里杏さんがヒット☆
b0245048_21461612.jpg

お食事はトンカツとタンタンメンとカレーから選ぶスタイル 063.gif
タンタンメンに付いていたちまきがとってもおいしかった ♪
b0245048_21464543.jpg

わんこメニューはなかったので、後でおいしいしようね ・・・となだめて
b0245048_21471031.jpg

さささっと完食して次!

お食事だけのつもりが、いろいろ気になって・・・
b0245048_2148527.jpg

気になって・・・
b0245048_21482273.jpg

結局こうなっちゃいました(笑)
b0245048_21484758.jpg

だって、ブールの中、ボーダーとラブだらけなんだもん(笑)
ボーダー5,6? ラブ2,3?
b0245048_21492423.jpg

シンクロナイズド
b0245048_21494876.jpg

スウィミンGU~(笑)
b0245048_21501553.jpg

テヘッ☆
b0245048_2150442.jpg

あいちゃんは、見学で、ふてくされCHU~(笑)
b0245048_21542043.jpg

具合でも悪いんじゃないかと言うほどおとなしい看板犬☆
b0245048_2151262.jpg

飼い主さん曰く、グータラなだけです(笑)
こういう子、一般的には、いいこっていうんですよね ♪

思いのほかがっつり遊んじゃいまして、気づけばいいお時間に・・・
分かってたけど、渋滞突入・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-07-24 22:30 | 千葉 | Comments(4)

悪いとこ似ちゃったね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

勝浦のブルーベリーヒルズ☆
b0245048_20517.jpg

お部屋のすぐ近くにランランがあるので
キャンディに誘われては遊び、誘われては遊びの繰り返しでした(笑)
b0245048_2052315.jpg

同じエリアに宿泊のうずちゃん ♪
ブルボーのかわいらしいお嬢さんでした。
b0245048_2054235.jpg

妹ちゃんのお相手だって、ちゃーんとできちゃいます ♪♪
b0245048_2061178.jpg

マメシバのハナちゃん ♪
b0245048_208227.jpg

あいのことを誘っては追いかけられ、誘っては追いかけられ(笑)
あいはまだ5カ月だけど、パワーがあるのでちょっとヒヤヒヤ。
でも意気投合でとっても楽しそうでした ♪
b0245048_2084962.jpg

母のところへ戻ってきたあいちゃん、お口に血が付いていました。
お口の中を見ると、犬歯がな~い!(子供の歯です。)
せっかくの犬歯、ダメ元で探してみたら、なんと!
b0245048_2095494.jpg

パパが芝生の上で見つけました。なんで見つかるのか・・・(爆)
意外なところでハナが利く(笑)

そう言えば以前、公園に遊びに連れて来ていたうさぎさんが逃げ出して
みんなで大騒ぎして捜したことがあったんだけど、
パパ&キャンディチーム、バッチリ見つけちゃったもんね(笑)

056.gif

あ!フリスビーが木のぼりしちゃった・・・

って、きゃんちゃんさぁ、ちょっとあんよ短くない?
b0245048_20114520.jpg

あ、そうか!きゃんちゃん、パパ似だもんね ♪

悪いとこ似ちゃったね~(ニヤリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-07-23 20:33 | 千葉 | Comments(3)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

海だぁ~!
b0245048_737855.jpg

キャ~ッチ☆
b0245048_7372820.jpg

たそがれて・・・
b0245048_7402298.jpg

ないよ(笑)
b0245048_7403970.jpg

あいちゃんも初めての海☆
b0245048_741220.jpg

調子にのってると・・・
b0245048_7412235.jpg

えへへ
b0245048_742641.jpg

こうなる(笑)
b0245048_7414538.jpg

海は楽しいけど、木陰がないからバテバテ。。。
涼しい場所へ移動してもはぁはぁがしばらくおさまらなくて、まずかったなぁ~と反省・・・
きゃん毛はの方が向いてるかな。

056.gif

海岸からすぐの網元さん。前回も寄らせてもらったの。
b0245048_7441248.jpg

ここは海が一望できる特等席☆
b0245048_7444219.jpg

屋根の下はきついほどの潮風で寒いくらい。
b0245048_7452590.jpg

海を見ながら海の幸をいただく。
b0245048_747741.jpg

b0245048_7473891.jpg

サイコーだね!
b0245048_7455136.jpg

あいちゃん、わさびの味をおぼえました(汗)
なんの判断もせず口に入れてる感じ…
b0245048_7463949.jpg

056.gif

別に呼ばれてもいないのにサーファーのお兄ちゃんに走り寄って、
ちゃっかりと可愛がってもらいました(笑)
b0245048_7481374.jpg

056.gif

それにしても昨日の帰りの渋滞。
久々に参りました。。。

今週4日でセーフかな(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-07-22 08:00 | 千葉 | Comments(14)

思い出の九十九里浜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

別れたあの夏をわすれられないの~ 060.gif
思わず口ずさんじゃった人、いたりして(笑)

海岸でワンコとお散歩☆
こんなシーンに憧れていたかも(笑)
b0245048_20472342.jpg

あっ!

b0245048_20483285.jpg

気持よさそう ♪




ナイスキャッチ~☆




泳げない海もなんだかいい感じ ♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-24 20:54 | 千葉 | Comments(10)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆