カテゴリ:福島( 16 )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっほ~!
b0245048_61339100.jpg

今年も楽しんで
b0245048_6134655.jpg

きましたよ~
b0245048_6135159.jpg

お友達とも毎年ここで待ち合わせ♪
b0245048_614189.jpg

るなちゃんクールダウン中~
(まなちゃんちのブログ☆ま・み・む・だよ
b0245048_614984.jpg

ドッグスポーツのデモンストレーションも
b0245048_61414100.jpg

毎年恒例の
b0245048_614197.jpg

お楽しみプログラムになっています
b0245048_614256.jpg

レディさんちのインディくん
お疲れ様でした~!
b0245048_6144170.jpg

1歳とは思えない完成度にびっくりです
(レディさんちのブログ☆レディメロハウス

ディスク大会も同時開催で
存分に楽しまれた様子の犬飼いさんたち
b0245048_6145129.jpg

まなちんもごきげんさんでした~
b0245048_6145811.jpg

会場で初開催の山椒魚レ~ス(笑)
b0245048_615499.jpg

名物の山椒魚ジェラードも
毎年のお楽しみとなりました!
b0245048_6153312.jpg

って、複雑な心境ではありますが・・・(アセアセ)

ちなみにこの付近のお店では
山椒魚の燻製セットがレジ付近に置かれて
売っているんですよ~

そして大好きなお蕎麦もやっぱりね!
雪まつり会場近くの裁ち蕎麦さんで
美味しい御餅のついたおそばも頂いて
今年もたっぷり福島の旅を満喫しました~ ♪
b0245048_6203562.jpg

あちこち落ち着かないきゃん毛に
見所いろいろ教えてくださる
レディママさん、まなちゃんママ
いつもありがとうございます!
来年もまたどうぞよろしくお願い致しま~す

ご興味のある方、来年是非~ ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-13 06:24 | 福島 | Comments(4)

3年目にして初体験!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

大好きなワインをガマンした理由はね
b0245048_5192231.jpg

どうしてもコレが見たかったから~
(ペンションから車で40分くらいなもので)
b0245048_5192959.jpg

檜枝岐村☆真夏の雪まつりの目玉イベントを
参加3年目にして初体験!

噂に聞いていた真上に上がる花火☆
インパクトありありでしたよ~

雪まつり常連組の方々ともお会いできて
まなちゃんちとかレディさんちとかね
夜祭のような楽しい雰囲気を
味わってきましたよ ♪

で、翌日も暑かったので
b0245048_521698.jpg

やっぱり
b0245048_521572.jpg

ぴょい~ん
b0245048_522688.jpg

ザッバ~ン
b0245048_5224745.jpg

ってな感じで
b0245048_5232660.jpg

パーフェクトリバーを
b0245048_5233948.jpg

存分に
b0245048_5234697.jpg

満喫してから
b0245048_524161.jpg

再び雪まつり会場へ向かったのでした~

ちなみに・・・
フェリチェはボーダーコリーが看板犬の
イタリアンがとっても美味しいペンションです
看板犬キューラちゃんとエランちゃんの様子は
こちらで☆

つづきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-12 05:34 | 福島 | Comments(0)

我慢 ガマン ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

福島入りして最初に向かったのは
やっぱり川・・・(笑)
b0245048_5171433.jpg

勿体なくて素通りとかできないの
b0245048_5173373.jpg

この日のお宿はフェリチェさん ♪
今回で3回目になります
b0245048_517437.jpg

自動ドアではありません(笑)
b0245048_5175581.jpg

夕食は美味しい美味しいイタリアン ♪
b0245048_5181744.jpg

カンパ~イって、私は烏龍茶です・・・
b0245048_5182411.jpg

こんなに美味しいお料理を頂きながら
b0245048_5183151.jpg

この日はビールもワインも封印・・・
b0245048_5183829.jpg

途中でワインの味がこみ上げてきて
b0245048_5185014.jpg

旦那の飲んでいるワイングラスに
何度も鼻を突っ込んで香りを吸い込みながら
美味しく頂きました(笑)
b0245048_519449.jpg

ママはどうしても見たいものがあって
ガマンしたらしいよ
b0245048_5193821.jpg

なんでしょうね~
b0245048_5195132.jpg

つづく・・・

今日は山の日だね~ ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-08-11 05:38 | 福島 | Comments(2)

また行きたいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

フェリチェで迎える朝
b0245048_2212579.jpg

朝食も
b0245048_2213196.jpg

とっても美味しかったよ!
b0245048_2213688.jpg

お散歩たっぷりしたあとに
お宿のランへ行ったらね
b0245048_2215518.jpg

キューラちゃんと
b0245048_222173.jpg

エランちゃんに
b0245048_222868.jpg

逢えたんだよ!
b0245048_2221638.jpg

フェリチェ3回目にして
ふたりそろって逢えたのは今回が初めて(笑)
b0245048_222281.jpg

毎年楽しみにしているフェリチェさん☆
b0245048_2224241.jpg

ノンビリできて美味しくて今回も大満足でした
b0245048_2225163.jpg

ありがとうございました!
また来年もお世話になります

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-14 22:10 | 福島 | Comments(0)

あー、迷惑な人・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

んで、また帰りはココで遊んで
b0245048_6503728.jpg

合宿中のおねえちゃんたちに
可愛がってもらって
b0245048_6503161.jpg

今年もまた大好きなフェリチェさんへ
b0245048_6505445.jpg

このスキーのロッジみたいな感じが
すごく落ち着いて好きなんですよね
b0245048_651026.jpg

フェリチェさんはおいしいイタリアンを
食べさせてくれるボーダーが看板犬のお宿☆
スキー場もすぐ近くなので、冬もいいですよ!

で、お楽しみの夕食~
b0245048_6511342.jpg

この日は近くの白樺温泉にも入っちゃって
万全の体制でのぞみましたよ(笑)

きゃんあい、いつもいい子にしてくれて
ありがとう!感謝してま~す ♪
b0245048_6512497.jpg

前菜の1つ1つから美味しい
b0245048_6514266.jpg

ピザに
b0245048_6514727.jpg

パスタに
b0245048_6515319.jpg

ワインがすすんでやばいんです
b0245048_652179.jpg

ほらね
b0245048_6521063.jpg

酔っ払っても写真だけは絶対忘れない(笑)

でも寝る場所は間違えて
共有スペースで寝ているところを
母に起こされて自分の部屋へ移動・・・

その際に私が寝ぼけて後輩に指導しだした
と母はいう・・・
私に指導できる後輩なんていないんだけどなぁ・・・

寮の玄関をベッドと間違えていた20代を
思い出す・・・

あー、迷惑な人・・・
b0245048_653142.jpg

次回は看板犬(エラン&キューラちゃん)登場!
2わん一緒にナデナデするのは初めてでした~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-14 07:00 | 福島 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今年も行ってきました!
b0245048_3451656.jpg

福島桧枝岐村の
b0245048_3453595.jpg

真夏の雪まつり☆
b0245048_3452387.jpg

走って
b0245048_345547.jpg

怒って(投げてー!)
b0245048_346192.jpg

探す~(笑)
b0245048_3461023.jpg

ワンコイベントも盛りだくさんで
b0245048_3461878.jpg

フライボールやアジリティの
デモンストレーションだったり
b0245048_3462587.jpg

こんなパフォーマンスまで
b0245048_3465467.jpg

魅せてもらったよ!
b0245048_347076.jpg

すぐお隣ではNDAの大会もやっていて
大会ついでに雪まつり!
というのも楽しそうでした
056.gif

この長蛇はビンゴカードの購入列
b0245048_3472479.jpg

商品ラインナップはこんな感じです
b0245048_3473039.jpg

お友達にも逢えたよ!
b0245048_3474340.jpg

まなちんネンネ中(笑)
b0245048_347516.jpg

今年も大いに
b0245048_349292.jpg

楽しませて頂きました
b0245048_3491760.jpg

また来年も楽しみです
ご一緒して頂いた皆様、お世話様でした~☆
b0245048_354297.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-12 03:54 | 福島 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

那須から塩原を通って
福島の桧枝岐村へ向かいました

目的は雪祭りなんですが
行きも帰りもココは素通りできません

そう、パーフェクトリバー☆
b0245048_0461233.jpg

白樺公園内にあるこの川で遊ぶのが
b0245048_047490.jpg

毎年楽しみで仕方ありません
b0245048_0471798.jpg

木漏れ日が
b0245048_0472395.jpg

水面をキラキラ照らします
b0245048_0473013.jpg

よいっしょっと
b0245048_0473877.jpg

動画もどうぞ~



不動のパーフェクトリバー☆
b0245048_0475381.jpg

おっさんもはしゃぎます
b0245048_048162.jpg

しかし
b0245048_048975.jpg

だいぶ迷惑がられていました(笑)
b0245048_0482173.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-08-11 00:53 | 福島 | Comments(0)

何が目的かわからない。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

本当はね、折角福島へ行ったのだから、
観光とかもしたいなぁと思ってて。

以前とらちゃん毛が紹介していた大内宿に行って
ワンコと行けるお蕎麦屋さんでランチする予定
だったのだけど、暑すぎて断念。

おとなしく那須へ向かいました。
那須へ行くとやっぱり寄りたいミルフォニー☆

なーのーにー

行きは金曜日で定休日表示(涙)
帰りこそはと思ったら・・・
貸切なのかCLOSE表示・・・

え~ん(>_<)はるなちゃんふう(笑)

気を取り直して
那須のドッグガーデンでおやつにしましょ。
b0245048_8381211.jpg

b0245048_837307.jpg

b0245048_8375152.jpg

b0245048_8375956.jpg

b0245048_8374494.jpg

最近いろんなところで見かけるこのお店☆
なぜかこのお店だけ駐車場にあるのよね。
b0245048_8381934.jpg

これまであんまり興味はなかったんだけど
ちょっと覗いてみたら・・・
なんか、個性的でカワイイ。

056.gif

帰りはね、鹿沼から事故渋滞表示。
6キロ35分なんてやだな~って思い込ませて
鹿沼ICを一旦降りる(笑)

何か理由をつけてココへいきたかったの。
7時閉店間際のジェラテリア☆
b0245048_839575.jpg

最近、あいちゃんが人間に見える。。。
きゃんちゃんは中身は人間だけど、外見はワンコ(笑)
b0245048_8391299.jpg

ここのジェラードが一番好き☆
b0245048_840956.jpg

あたちも。
b0245048_8401852.jpg

他のスウィーツもおいしそう。
b0245048_8415360.jpg

へんなもの使ってない感じがするのよね。
b0245048_8414677.jpg

やりたいことやりつくした感じがして
ココまではよかったのだけど・・・
北関入ったくらいで急に力尽きた(沈)

毎度のことですが、・・・
寄り道ばかりで、何が目的なのか
本人もわからなくなったお出かけでした(汗)
ま、楽しかったからヨシとしよう(笑)

056.gif

今日は朝から2サンポ終了☆
これからどこ行く?

やっぱ、川でしょ(笑)
b0245048_84239.jpg


☆おいしいお話☆

福島はが有名なんだってね。
道の駅たじまを買ったのよ。
大好きなとうもろこしも一緒にね。

昼過ぎに道の駅に置いてある農産物。
正直どちらも見た目は大したことないなって
思ったのだけど、これがすごくおいしかったの。

見た目より中身☆
b0245048_9122616.jpg

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-08-08 09:07 | 福島 | Comments(2)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨年ココで遊んだとき
とても感動したのを覚えています。
b0245048_5192247.jpg

パーフェクトリバー☆
今年も行ってきました!
b0245048_5251225.jpg

昨年は冷たすぎると思った水も
今年はそれほどでもなく
b0245048_5221312.jpg

b0245048_5222246.jpg

いつまでだって遊べてしまいそうでした。
b0245048_5202156.jpg

あいちゃん、かっこよすぎ(笑)
b0245048_5223087.jpg

桧枝岐村の雪まつりに行こう!
にはオマケがいっぱい。



オマケだけでも満足しちゃいそうな
きゃん毛でした(笑)
b0245048_5205351.jpg

ちなみにここは白樺公園というところ。
駐車場はガラッガラ。
b0245048_522111.jpg

毎日でもいきたいよぅ。。。

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-08-07 05:24 | 福島 | Comments(4)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

雪まつりの後のお楽しみはコチラ!
フェリチェさんです。
b0245048_3473575.jpg

昨年、レディママさんに教えて頂いた
ボーダーが看板犬の素敵なペンションです。

看板犬はシャイガールズなので
オーナーさんの奥さま作の絵画でご紹介☆
キューラちゃんとエランちゃんです。
b0245048_348213.jpg

温泉に行ったりと寄り道していたので
到着早々、デーナータイムになりまして。
b0245048_3482960.jpg

まずはカンパイ☆この日はアサヒ(笑)
b0245048_3483498.jpg

夕食はイタリアン ♪
b0245048_3484615.jpg

白がよく進むおいしいお料理の数々。
b0245048_349067.jpg

b0245048_349112.jpg

この他にスープとパスタとデザートがついて
満腹満腹の大満足☆

この時間で
b0245048_350128.jpg

私までこの状態になりそうでした(笑)
b0245048_350741.jpg

フェリチェさんでお逢いしたビューティフル女子☆
ブルーマールのエリーゼちゃんです。
b0245048_3502384.jpg


また来年もお邪魔したいな。

スキー場もすぐなので、
ウィンタースポーツ好きな方は冬もオススメよん。

056.gif

ペンション近くで山百合の群生を見つけました。
とってもいい香りでした。
b0245048_3513469.jpg

桔梗の色も鮮やかで。
b0245048_3514390.jpg

チェックアウトの後、再びあのパーフェクトリバーへ!

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-08-06 04:02 | 福島 | Comments(2)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆